まだまだ参加できます🩷

11月生募集中❤️
期間、決済後すぐから11/30まで
過去投稿見放題
DM質問はストーリーまたはライブでお答えします♡
ガンガン質問してね♡


11月から
12月ラストまで
VIPコース ¥66,000
(VIPのみのグルコンつきめちゃくちゃおすすめ♡)

ベーシックコース ¥22,000



先日の旅は明治神宮内のカフェ😆



愛とお金の本質を学び
自分の得意と苦手を知り
 
苦手を頼り

女を許し

共に繁栄する
 
愛とお金の設定変更サロン

全ての愛の研究所❤️

Loveラボでーす🎵

 
 
 お金にも人にも愛される♡と決めるだけ♡

\(^o^)/
 
 
 
そして学びの方は
お金の本質を知ろう❤️
宇宙意識覚醒しよう❤️
女を開花しよう❤️
叶うノートの書き方マスターしよう❤️
 
 


地球で生きててなんだかしんどいな苦しいな、そんなふうにやな感じをキャッチしてるあなた!!
 


そんなあなたはきっと宇宙を知ったら生きやすくなるよ!昔のわたしのように♡


宇宙を知って本来の自分の本質で生きようぞ❤️
 

愛とお金はセットで繁栄❤️
 


どっちも上手くいく❤️
 
宇宙の繁栄の法則です❤️
 
 
 
 
見えない9割と見える1割を知り
 
女性性開花し
 
この肉体の使い方を知ることで
 
女の素材をまるっと許す❤️
 


やなことはとことんやらないをする
他力を頼るを許す
頼り上手がワープの秘訣❤️
 
女には女の繁栄の仕方があるのよ
 
縦と横、源9割実行1割❤️
 
自分の素材を知れば知るほど
許せば許すほど
一生もんの
豊かさが巡る自分になります
 


与え愛❤️
 
自分をもてなし❤️
 
溺愛も思いのまま❤️
 
お金も思いのまま❤️

パートナーシップもモヤモヤなし❤️
 
 
 
共にイイオンナの繁栄をスタートしませんか?
 

3ヶ月間限定のオンラインサロン

 

 

ツキイチセミナーだけでもお得になっていますーー

 

積極的も消極的も大歓迎❤️

観る専ももちろん!

顔出しなしの参加も大歓迎❤️

 



    

期間

9月18日一粒万倍日からスタートします
12月27日蟹座満月まで


インスタアカウントにて
じゃんじゃん交流してください
セミナー、グルコンはzoomです

ライブも不定期にお届け❤️

質問には全てストーリー、
またはライブでお答えします



  





 

    

セミナー内容

ココロとカラダとタマシイのこと
オンナのカラダ
女と男の脳みそ
愛とお金のエネルギーのこと
未来の家計簿
素材に沿うとうまく行く話
宇宙銀行からのお金の引き出し方
お財布増やそう
男とお金の設定変更
昭和女の我慢の手放し
頼るの設定変更
頼るを許す設定変更
ラッキーの設定変更
完璧主義の設定変更
アタマよりカラダがえらい話

などなど
 

 

 

 

 愛の循環コミュニティLoveラボ



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります、、、

昔のわたしです

 

でもね!諦めるのはまだ早いよ!!

 

女に生まれて女を苦しんでる場合じゃないの!!

 

頑張りすぎてヘトヘトになってる場合じゃないの!!

 

もっとリラックス9割の世界でゆるゆる楽しもうよ❤️

 

 

 

 

願いが叶わないのは

経験したことがないからだし

経験した人に会わないからだよ


うまく行ってる人の設定をもらってみて

自分の好みに充てがうの❤️

わたしはずっとそうしてきて重たい設定をどんどん軽くしてきたよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​参加者様の声(わたしの受講生さんたち)

 

講座参加してすぐに30万近くの引き寄せ
講座参加する前に30万の引き寄せ
(公式ラインの特典ワークをやっただけで!)
パソコン一式を願って20万の臨時収入報告
100万超えの臨時収入報告
お財布がほしいな」をまっすぐ望んでお気に入りをゲット💓

 

生理の悩みがスルッと緩和され女をもっと楽しめる様になった
家に家族がいても自分の時間を作れる様になり気にしないで過ごせる様になった
 

 

 わたしのセッションや

講座に参加された皆様のお声

超絶自己否定バリバリ受取拒否の人生→→→
安心どっしりこれからなんでも叶うと信じられる自分に❤️

スケジュールが生理のせいでいつもうまくいかない→→→生理期間をリラックスして過ごせるようになり生理痛も緩和さらに女をもっと楽しめる自分に❤️

長年のパートナーシップの冷戦状態→→→家でも心地よく過ごせるようになり、なんとお財布買ってくれた👛❤️

起業したらパソコン欲しいなぁ→→→パソコン一式揃えられる20万がやってきた❤️

さらにブランドも持ってみたいなぁー→→→
30万の臨時収入❤️

溺愛されたいこの人を離したくない→→→わたしは愛されてるって感じることができた❤️

家族と楽しくレジャーに行くが行った先がなんかやな感じを感じてるのにせっかくきたからみんなが楽しく過ごせるようにわたしは我慢→→→1割を動かしたら今すぐ帰ろうとなり旦那も子供も優しかった❤️わたしのピュアハートを優先できた❤️

遠距離恋愛の彼に愛されてるのか不安を感じていた→→→めちゃくちゃ溺愛されわたしからも会いに行こうと決められた❤️

ちょっと遠いけど今日はここにいきたいなの直感で実行したら→→→素敵な景色と空間に癒され内側からあったかいものが湧き上がってきた❤️

始めてのわたしのセッションから講座参加終わる頃までの半年間で臨時収入総額300万❤️

150万!
月収50万超え!
100万が2回も!!
理想通りの彼を1週間で引き寄せた❤️
家族関係のもやもやが解消されむしろ前より仲良くなった❤️
肉体で感じられる喜びに初めて気がついた❤️
講座最終日に100万がきた❤️
職場の雰囲気がどんどん良くなった❤️

オーダーを変えたらどんどん独立開業が叶う方へ情報も人も経験も集まり患者様も女性が増えやりたいこともメキメキ増え提供できることが増えています❤️

サロンをコラボさせていただき募集期間短い中で7人も集まってくださりとても素敵な経験ができ、自信に繋がった❤️

アロマスクールの立ち上げることができ10人も集まってくださって満席🈵になりました❤️
2期も募集することができ今後がさらに楽しみです❤️
 

 

 

まだまだあるよ。聞きにきて♡


百聞は一見にしかず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分の環境になりたい未来をかなえている人はいる?

 

 

わたしは離婚前、近所のママ友しか知らない世界にいたし

 

みんな子供の自慢話か誰かの噂話しかしてなくて

 

未来の自分について楽しいと感じたことがあまりなかったよ

 

 

むしろ、誰も自分の話をしない、、、自分がここにいない

 

そんな会話が多かった

 

わたしはもっと共通点のある人と楽しい話をしたいとおもった


そんな共通の会話ができる人と親友だったのもあるけど

 

自分の未来にワクワクするような自分の話がしたかった

 



もっとお金があったら、、、

 

こんなにしんどい思いしなくて済んだのに

 

 

一生懸命、子育てしてさ、パート行って、家事して、、、その時間ももちろん好きだしやなことではないけど

 

なんか満たされない、、

 

パートも、昼も夜も行ってへとへとだよ

 

 

そんな時代にこの法則を知りたかったと、切に思う

 

 

 それから10数年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、わたしは50代になり、バツイチ10年を経て再婚をし

 

夜の仕事をやめることができ、好きなことを毎日している

 (セッションとかノート書くとか)

 

理想としていたカフェでワークもノートタイムも今は当たり前になり

 

いきたいところ全てがわたしのオフィスになり

 

平日昼間から友達とランチもいつでもいけて

 

旦那さんと自由に一緒にいられる自分になれて

 

さらには一年たたずに海外に3度もいけてるなんて

 

少し前の自分が聞いたらどうやって?って思うことを今叶えている

 

 

 

そして、何より楽しいのが共通言語で話せる仲間に出会えたこと💓

大好きなことがお仕事になってることが嬉しい😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのような年齢でも、、

 

こんなに自由にしていいんだ💓

 

もっと夢を叶えていいんだ💓

 

恋愛も楽しんでもいいんだ💓

 

旦那さんとラブラブになれるんだ💓

 

お金ももっと欲しいって言っていいんだ💓

 

行きたい時に海外に行ってもいいんだ💓

 

 

 

というような、わたしが体現したことで誰かの背中を押せるわたしで在れたらさらに嬉しいんです

 

 

 

 

 

この世界には

 

女と男しかいないんだし

 

勝ち負けや2極の視点でいつまでもつまらない拗らせしてないで

 

まるッと女を許してゆるゆる生きられる方がめちゃくちゃ楽ちんだと思うんだけど

 

あなたはどうですか?

 

夫婦喧嘩ってしたくてしてるわけじゃないよね

わかってくれないからもやっとする

 

 



この法則を、ひとりでも多くの女性に知ってもらえるよう

 

わたしはまだまだ体現し続けるし伝え続けるんだけど

 

いつ知っても、知った時から楽ちんな世界が叶うなら

 

早く知って体現し始める方が良くないですか?

 

 

 

 

 

決めるだけ❤️

 

 

なのにどうして叶う人と叶わない人の差が生まれるのでしょう

 

 

それは大きく、設定した言葉の裏の前提が違うから。

 

 

 

 

わたしがいくら、出会いもお金も一番簡単だよって言っても

 

それほんと?

 

そんなわけないじゃん、、、としてる以上は一向に叶うわけないんだよね

 

どうですか?

 

 

叶わない方に叶ってるよね❤️

 

 

お金がないんです、、、だからやりたいことができない

だからお金が欲しいんです

 

 

それ、逆なんですよ

 

 

それ、、、

お金ない現実を叶え続けますよ

 

 

 

 

叶う人の設定の奥と

 

叶わない設定の奥にあるものって

 

実は真逆。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから叶ってる人に会うとか

 

その人の環境に飛び込むのが一番早いんだよ❤️

 

 

 

この、3ヶ月はみっちり徹底的に女と男と愛とお金に向き合います💓

 

 

本気で変えたい人だけきてください
 
変わると許可してきてくださいね❤️
 
 
 
 
 
お金についても
 
お給料は月に一度いくらです、、、その額を受け取ると決めているのはあなたです
 
 
お金があれば幸せになれるのに
なぜ、こんなに貧乏な現実なんだろう、、、
 
 
そう決めていたわたしの過去も叶えたくない方に叶っていました、、😅
 
 
 
わたしはシングルマザーです
 
その設定の奥には、、、
 
 
貧乏、カツカツ、ギリギリ、、、
人生ずっとそう思って生きてきました
 
 
けれど、どうでしょう
この2年で、収入の他に1000万もわたしの手元にきてるんです
 
 
収入の他にです!!
 
 
なにが昔のわたしと違うのか!!
 
 
 
 
今回、3度目の海外に行き、自分の身体で感じた全てのことを伝えたくてうずうずしています
 
 
これまでのあり得ないミラクルや、お金の入り口
なにを持ってこうなったのか、、、
 
 
この世界の真理原則、、、
宇宙銀行についても
 
なんかわかんないけど上手くいっちゃうとか
それってなんで?
どうやって?ってことも
 
 
お金を引き寄せられていない現実とか
お金がやってくるロジックとか
 
知ってしまったらきっと
 
ワクワクな人生の始まりで💓
 
なんかわかんないけどニヤニヤしちゃう😀
 
 
そんな環境が作れたら嬉しいなって💓
 
 
 
お金に対する設定をいくら変えても、、、
 
設定の奥底にある根底の前提が自分の元の設定のままだと
なかなか繁栄に向かいません!
 
 
そしてそれをいくら変えても
動かずに結果だけ欲しいというのもナンセンスです
 
 
 
体感実践に勝るものはありません💓
 
 
この3ヶ月でみっちりお稽古しましょう💓
 
 
 肉!動かそ♡
 
 軽やかにね♡
 
 
 



女と男と愛とお金って
わたしたち女性にとって
切っても切れない関係💓
 
 
どうせならゆるっと楽しく
ニヤニヤしながらハートもお財布もホクホクにしませんか?
 
 
 
もっと自分にエネルギー向けるためにも
丸っと悩まなくなったらどんな時間が過ごせてどんな自分で在れるのか
 
 
この3ヶ月は
これまで悩んでいたこと全て、、、悩む時間を減らせるほどの変化を起こしていきましょう❤️
 
 
女性は感じてナンボです
叶う世界にお引越し❤️
 
 
こうなる前から5年ほどノート書いているけど
叶う内容、速度が全く違います
 
一緒にお稽古しましょ❤️
 
 
 

 

 

 


 
 
 

 

 
 
 ご質問などはこちらに❤️
 
 

 

 

 

パリでのこともたくさん話したーい💓

 



 
 わたしのセッションや
講座に参加された皆様のお声


超絶自己否定バリバリ受取拒否の人生→→→
安心どっしりこれからなんでも叶うと信じられる自分に❤️

スケジュールが生理のせいでいつもうまくいかない→→→生理期間をリラックスして過ごせるようになり生理痛も緩和さらに女をもっと楽しめる自分に❤️

長年のパートナーシップの冷戦状態→→→家でも心地よく過ごせるようになり、なんとお財布買ってくれた👛❤️

起業したらパソコン欲しいなぁ→→→パソコン一式揃えられる20万がやってきた❤️

さらにブランドも持ってみたいなぁー→→→
30万の臨時収入❤️

溺愛されたいこの人を離したくない→→→わたしは愛されてるって感じることができた❤️

家族と楽しくレジャーに行くが行った先がなんかやな感じを感じてるのにせっかくきたからみんなが楽しく過ごせるようにわたしは我慢→→→1割を動かしたら今すぐ帰ろうとなり旦那も子供も優しかった❤️わたしのピュアハートを優先できた❤️

遠距離恋愛の彼に愛されてるのか不安を感じていた→→→めちゃくちゃ溺愛されわたしからも会いに行こうと決められた❤️

ちょっと遠いけど今日はここにいきたいなの直感で実行したら→→→素敵な景色と空間に癒され内側からあったかいものが湧き上がってきた❤️

始めてのわたしのセッションから講座参加終わる頃までの半年間で臨時収入総額300万❤️

150万!
月収50万超え!
100万が2回も!!
理想通りの彼を1週間で引き寄せた❤️
家族関係のもやもやが解消されむしろ前より仲良くなった❤️
肉体で感じられる喜びに初めて気がついた❤️
講座最終日に100万がきた❤️
職場の雰囲気がどんどん良くなった❤️

オーダーを変えたらどんどん独立開業が叶う方へ情報も人も経験も集まり患者様も女性が増えやりたいこともメキメキ増え提供できることが増えています❤️

サロンをコラボさせていただき募集期間短い中で7人も集まってくださりとても素敵な経験ができ、自信に繋がった❤️

アロマスクールの立ち上げることができ10人も集まってくださって満席🈵になりました❤️
2期も募集することができ今後がさらに楽しみです❤️
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

20年連れ添ったモラハラ旦那と 
子供たちが15歳17歳21歳の時に離婚
シンママ歴10年、夜の仕事歴6年
貧乏くじばかり引く自分にうんざり

『こんな人生もう嫌だ!』
生まれ変わる勢いで
貪欲にノートに望み書いたら

たった7日で‼️

望み通りの彼を引き寄せ。

その後も"恋愛の設定変更“を
しただけなのに
アラフィフのわたしが!
婚活なしで!
簡単に再婚!

"望むだけ“って、本当だった
自分の中を変えたら
望みが次々と現実化♡

そんな体験談に基づき
検証を得た真理、主に望む力や
溺愛パートナーシップ
を届けています

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

藤本さきこさん冬Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 

 2023年8月

藤本さきこさん夏Parisラグジュアリー読書会

 

 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj