宇宙視点で恋愛もお金もカンタンに叶えちゃう
 
繁栄するノートの書き方と
肉体へのアプローチや
設定変更をお伝えしています💕
 
わたしたちは生まれながらに女である
カンペキに女である
言葉とカラダから理想の世界を創造しよう
 
元アロマセラピスト
元アラフィフキャバ嬢の経験から
あなたの枯渇した
恋愛とお金とカラダに
潤いをお届けします♡

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
かずえです❤️
身体も心もお財布も潤ってる?
 
 
 
 
時間ない
お金ない
彼もいない
いつまでわたしはひとりぼっち?
 
 
 
そんなふうに
思ってる人
日々を生きることで一生懸命で
疲れて休みの日は寝てるだけ
 
 
 
疲弊してて婚活どころじゃないわ
 
 
 
 って人は少なくないよね
 
結婚したいのになかなかできない人
 
今日はそんなあなたにお話をするね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚したいのにできない人の中には
結婚してほんとにいいの?
と迷ってる人
男性問題で苦労したことがある人
結婚にいいイメージが無い人
 
 
 
 
多いんじゃないかな
 
 
 
 
わたしこんなんだし、、←価値のない自分
 
 
それに
自分に合う人なんて
理想の人なんていないって思ってないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
でも良く考えて!
 
 
 
その理想、、、、
 
 
 
ほんとうに自分の
本音?
 
 
 
誰かから聞いた言葉だったり
親から言われたこと
誰かの夢
結婚より子供産みたくて焦ってる
 
 
 
 
など
自分の内側に
ちゃんと聞いてみると
自分の本音で結婚したいって思ってないかもしれない
 
 
 
これらを全部
自分本位の願いにしないと
 
願っても願っても叶わないの
 
 
 
 
他人軸の願いになってないか
自分の願いになっているか
再度ノートしてみてね
 
 
 
 
そして
 
どんな基準で選んでる?
そして
心の内側で
男って○○だよね
とか
過去の恋愛引きずって
 
 
 
付き合うとは?
恋愛とは?
結婚とは?
生活するとは?
 
 
 
 
ここを見ようとせず
相手の条件ばっかり見て
条件で幸せになれると思ってない?
 
 
 
 
さらに言えば
お金の問題も同時多発!!
 
 
 
デート代はどっちが出すの?
結婚したらわたしの稼いだお金入れるの?
わたしのためてきたお金盗られるの?
ホテル代は?
ご飯代は?
家賃は?
 
 
 
 
とか
お金の問題
 
 
自分が出さなきゃいけない前提で
 
 
悩んでたりしない?
 
 
 
 
 
このお悩み
ノート1冊と
わたしとのセッションで
解決します❤️
 
 
 
そしてこの悩みたち
特にお金に関して
もっとドロドロした気持ちあるでしょ
 
めっちゃブラックな匂いするやつ!!
 
 
 
 
 
で、そのドロドロの悩みに気づくたび
こんなこと思ってるわたしって、、最低!とか
わたしって損得勘定してる、、とか
こんな女、彼氏も結婚もできないんじゃ?
 
 
 
 
 
ってやってたら
あっという間に
60歳だよ
 
 
 
今を楽しむために
時間を使いたいのに
 
 
 
結婚したら幸せになるよね
結婚したら不安じゃなくなるよね
結婚したら楽になれるよね
結婚したら働かなくていいよね
 
 
 
 
と、
今,幸せじゃない前提で
結婚したら幸せになれるよね、、
としている
 
 
 
 
 
はっきり言って
今,幸せと感じていないあなたの前に現れる人は
 
 
 
運命の人ではありません!!
 
 
 
なんなら
違和感しか感じないはず
 
 
 
って
過去のわたしのことだけど🤣
 
 
 
 
結婚したいのに
不足してるスタートからは
不足ばかりの出口しかありません
 
 
 
 
まずそこに気づいて欲しい
 
 
 
そして
不足の自分をどこかで否定してるので
出会っても出会っても
理想な人はやってこない
 
 
 
 
えーーーーっ!
そしたら
どうしたらいいのーーー?って
なりますか?
 
 
 
そんな方は
わたしとお話ししましょう
 
ありとあらゆる男性とお会いしています
ちょっとやそっとじゃ
びくともしませんので
秘密の恋愛動かしたい方もぜひ♡
 
夏までに恋愛解禁しちゃお❤️
 

 

    

愛もお金も繁栄する

溺愛セッション

 

zoomにて

 

90分

¥18,000

 

事前にお悩みをお伺いします

オンラインセッションとなります
モテブレンド付き

 
3月23日 20時 21時   

3月25日 20時 21時   

3月27日 21時      

3月31日 20時 21時   

4月3日 20時 21時  

4月4日 20時 21時  

 

 

 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会

 

 

 

 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj