ごきげんよう💕
かずちゃんです😆




わたしの身にミラクルが
起こりました💕

 
 恋愛パートナーシップのこと、
わたしの再婚のこと
ずっと表に出すこと悩んでいたけど
もう、これが強みならこれを出そう!と思ったの



だからね
もっと発信して恋愛パートナーシップの講座と、
コミュニティサロンをやろうと思って
試しにストーリーズに2人の写真を出したらね




なんとーーーー

過去最多のいいねがつき
リールにしたら半日も経たずに750まわってて、



さきこさんの講座で
プレゼントしてもらったノートを
わたしの思いつきで言葉のギフトを届けようと
彼への感謝を書き始めたノート、
『ふたりノート』についてブログ書いたら
ランキングが2桁にいらっしゃってびびってるかずちゃんです
😆


ブログはこちら






きゃーーーーおどろき!!




そしてさらに嬉しいことに

ブログ楽しみにしてます💕や
こんなわたしでも恋愛できるでしょうか💕とか
50過ぎてるので
同年代が発信してると心強い
公式ラインに登録してくれ、
ブログから飛んできましたーーーーなどなど



嬉しいメッセージが日々届いて
泣けてくる日々を送っています💕



期待にお応えしていきたく
急ピッチで準備してます💕



アラフィフ同士や、そうでなくても
わたしの恋愛マインドは
パートナーとの関係も親子の関係も
これから彼を見つける人にも
ビジネスにも活かせるものと自負しております💕



何気に社長陣からたくさん学んできました
お金のエネルギーも
仕事への思いも
女という素材の使い方も、、🤣



宇宙に応援され続けるって
こういうことかぁーって😆
目に見える結果も目の当たりに!!



実際売上低迷から
4組のお客様だけで
売上2位までになり
自分史上過去最高記録💕
客単価1位になり💕
無事に夜の仕事を卒業でき💕
20年ぶりの専業主婦を
楽しんでいます💕



それもこれも
藤本 さきこ さんのつきっきり講座を
受けての変化です。



宇宙の真理やワープのこと
もっと体験して体現していきたく
さきこさん主宰の
Paris読書会にも
参加してきます💕
(きゃー言っちゃった💕)



まだ、いろんなことにドキドキしながら
あれやこれやと
低脳思考でカオスになりながら
淡々と感じることをお稽古していきたいと思います💕








講座や、コミュニティの先行案内は
公式ラインから💕


 
 
 

 

 








.
 

 

 

 

 

 

 

 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj