夜な夜なこんばんは😆


夜型女のかずえです









わたし、この4月から

藤本さきこさんの講座を受講中なのですが





参加してる54名分の設定と

それに対して

さきこさんからの設定変更に

この人数の良さをひたすら感じています🌸




いやはや

多ければ多いほど

ひとりひとりのこれまでに決めていたこと

それぞれがね、




あ、わたしもそれあるな、とか

あ、それわたしはこう変えてきたな

あ、それわたし自分で気づいてなかったけど

その設定わたしも変えたい←





自分のなかの、変えられなかったことやものたちが

ガラガラと音を立てて崩れていくんだよね




あたまが

ぐるぐるして

キックオフミーティングに参加しただけで

ものすごーーく強制設定変更となりました





わたしの場合




稼げない努力をずーーーっとしていたし

痩せない努力をずっとしていた、、




なんてことだ⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

そんなのめちゃくちゃ嫌だーーー




叶わないメリットをたくさん作り上げて

お金ないギリギリをいつもいつも楽しんで

わたし稼げませんの設定をして

魂喜ばせてたなんて!!





わたしがその現実

つくってたなんて!!!





稼げないわたし悦

やせないわたし悦




かなり長い間

わたしの魂はどっちでもいい悦びを

楽しんでいた様子、、🤣




自分で

ウケる〜なんやそれ〜ってなった!!







それでね、

稼いだらなにが困る?をみてみたらね、





稼いだらお客様きてくれない←キャバのお客様ね

応援してくれない

助けてくれない

お金もらえない

美味しいもの食べに連れてってもらえない

などなどなど




おえーーーってなるほど

重たいのがでてきて

自分でもびっくりだった‼️

(しかも働き方変えたいのに←)





こんなん決めてたら

そりゃあーーー稼げんわな




お金は引き寄せるけど

臨時収入でしかない

いや、それもあるだけすごいことなんだけど

臨時収入でさえ、

数年前の出来事は

どっかにしまっちゃってて

引き寄せられてたことさえ忘れてる始末

感謝をすーっかり忘れていたわけですよ





おえーーーって出したと同時に

もらってたものたちを思い出した





それもお金さん!!

原チャリ!

行きたいライブの当日チケット

(譲ってくださいボード持って立ってると声かけてくれる)

ライブの遠征費用とか

娘の誕生日のご飯代とか

息子の成人のお祝いになんか買ってあげなとお祝いくれたり

ドンペリピンク飲んだことないって言ったら誕生日に入れてくれたり

なんでもない日にフリーのお客様が

アルマンド飲ませてくれたり

レクサス運転できたり

ランボに乗れたり


多分書き出すとかなりあるけど




こーゆー体験してみたい

これ飲んでみたい

これ乗ってみたい

これが欲しいな

あれが食べたいな




小さな豊かさも

たくさん叶っていた🌸




とくに、マグロのお刺身が食べたいと

思うと同伴誘われたり←営業しろよ!🤣




稼がない努力ばかり続けてた!!

稼いでないわたしは応援される

稼いでないわたしは心配してもらえる

稼いでないわたしはなにか買ってもらえる

稼いでないわたしは助けてもらえる

稼いでないわたしはご飯に誘われる




働きたくない

働かなくてもお金欲しい

と思ってたらコロナで入院もしたし、、🤣

どんだけ稼げない努力に輪をかけてるのか、、




もおこれ全部幻でしかないわ

だから決めたー

そんな努力、、、、



やーめた🌸😆




稼げない努力もうやめます

痩せない努力ももうやめます




どっちでもいいとしたら??





わたしは稼げるがいい💖

わたしはスルスル痩せるがいい💖





稼いでもきてもらえる

稼いでも応援される

稼いでも助けてもらえる

稼いでもご飯いける

稼いでも臨時収入はある





これに変えます🌸

\(^o^)/🌸




自分の隠れた設定って

ほんと、見るの怖いし

気付きたくなかったりする




だって脳は変化を嫌うからね




だからこそ

ざわざわ感じたらそのざわざわの根底を

探しに行きたい🌸




そのざわざわから

どんなギフトが隠されてるのか

見つけに行きたい



見つけられないと

いつまでも変わらない現実だからね←今のわたしここね

見つけて好みじゃなければ変えたらいい





どっちでもいいとしたら?



わたしはどうしたい?😆




そして

見つけた設定に驚愕したら

さっさとバイバイしよう



ヤダヤダこんな設定!!

ってのに気づくまで

深く自分に潜ってみよう🌸





まだ始まって5日のさきこさんの講座は

こちら🌸↓↓↓↓↓





いよいよ明日は

セミナーです😆




またまた

どんな扉を開けざるを得なくなるのか




今から楽しみすぎる🌸







キックオフミーティングの様子をパチリ





54名の皆様の設定もわかりみすぎて

共感しかない







ではでは

書きたいことがたくさんありすぎて

追いつけないですががんばります〜🌸