花王株式会社のプロモーションに参加しています

 

 

 

 

 

花王株式会社さんから提供して頂き

ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料

使用してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんから、ママ・パパ

おじいちゃん・おばあちゃんまで
家族みんなの肌と使い心地を考えた

ボディミルクだそうです
 

 

 

 

 

 

容器はポンプタイプ

子供にも簡単に使用できて

いいですね♪

 

 

 

テクスチャーはみずみずしく

ゆるやかなミルクタイプ

 

 

 

スーと伸びてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

首すじ・腕・足から手・指先

それから顔にも使用できるんですよ

 

全身に使いました

 

 

 

 

べたつかないですし

乾燥を防いでくれそうな

使用感がお気に入りです♪

 

詰め替えもありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

★writer  チェリーちゃんちゃん★