★こんにちは チェリーちゃんちゃんです★

 

 

 

 

最近 抜け毛や髪のボリューム感が気になってきました

 

櫛で溶かすとこれでもか・・・・・という位抜け毛がありへこみます(-_-;)

 

 

 

 

 

そこで使うたび、髪を根元から太く長く育てる

『セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア』【医薬部外品】を使用しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

セグレタ 育毛スプレーボリュームケア

内容量 170g

価格 2750円(税込)

花王株式会社

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

「セグレタ」は、年齢による女性の髪の変化を見つめ、その美しさをサポートし続けるヘアケアブランドです

 

 

 

【商品特長】
抜け毛・髪のボリューム感が気になる方に欲しかったのは、ボリュームのある髪に育むケア
使うたび、髪を根元から太く長く育てる

 

 

 

 

【使い方】
夜入浴後や朝スタイリング前などに、1日2回程度の使用です

ノズルの向きを確かめ、頭皮から約5cm離して適量をスプレー

指でなじませながら地肌(頭皮)をマッサージします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■炭酸の力で地肌に届くジェットスプレー

 

 

 

今まで私が使用していたタイプは液体タイプでしたからまんべんなく塗布する点が難しかったのですが

育毛スプレー ボリュームケアはスプレータイプなのでトップにもサイドにも簡単にスプレー出来てすごくいいです♪

 

 

 

 

朝と入浴後の1日2回使用しています

朝はパックリ分け目のお直しで(笑)

入浴後の使用は ひんや~り&スーとして 特に気持ちいいんですよ♪

 

 

 

 

♡爽やかなアロマティックフローラルの香りが癒されます♡

 

 

 

スプレーしてマッサージするだけの簡単な使用方法なので

これなら忙しい毎日でも気楽に続けられます

もう使用し始めてから半年ほど経ちました~♪

 

 

育毛スプレー ボリュームケアで育毛ケア習慣継続していきます♪

 

 

 

 

セグレタ 育毛スプレーボリュームケア

 

 

花王株式会社のモニターに参加しています♪

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

★writer  チェリーちゃんちゃん★