株式会社ヴィークレアさんより
 
mixim Perfume モイストリペア ヘアオイルをモニターさせて頂きました
 
 

 

●mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル 内容量 100ml  価格 1400円(税別)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「有機フラワーオイル原料」と「生セラミド(保湿成分)」を

独自の配合比率で調合・調香した

機能性ナチュラルブランドのヘアオイル

 

 

 

90%以上が美容液成分で出来ています

 

 

 

有機イランイランオイルと補修成分が傷んだ髪に浸透し

毛先までさらツヤな美髪に導いてくれます

 

 

 

容器はプッシュして出てくるポンプタイプ

 

 

 

 
 
 
テクスチャーはサラリとしたオイル
 
タオルドライした後1プッシュ塗布してみました
 
 
 
イランイラン×ジャスミンのmixフレグランス
心地よい香りで癒されます🌿
 
 
 
 
サラリとした感じで重さがなく髪への馴染みがいいです
 
 
乾燥でパサついていた髪でしたがサラリとした仕上がりですね
 

ツヤ感も生まれていて見た目印象もかなり良くなりました

 

 

 

 

 

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

リボンランキング参加していますリボン


人気ブログランキング