美的ラボさんより

 

ヴィナピエラをモニターさせて頂きました

 

 

image

ヴィナピエラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーン用クリーム

 

 

 

Vゾーンは中々お手入れがわかりにくいですよね

 

そんな時にお役立ちなのが塗るだけで簡単にお手入れできちゃう ヴィナピエラ

 

 

 

 

シャワー後に塗るだけでお手入れ出来ちゃうんですよクローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

容器はエアレスポンプ式です

 

必要量だけ取り出せますし何よりも衛生的で安心です

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

テクスチャーは割とコッテリした白いクリームです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

しっかりと保湿されていますがサラリとした使用感で快適です

 

 

 

気になっていた刺激も感じられません

 

低刺激処方なのでデリケートな部分に塗布しても安心感がありますね

 

 

 

 

 

Vゾーンは勿論 

首や脇 肘 膝 くるぶし等気になる所に使用できます

 

 

 

 

 

継続使用して綺麗なお肌になるのが楽しみ

 

 

 

美白しながら保湿の ヴィナピエラ おススメです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 

 

 

 

 

 

リボンランキング参加していますリボン


人気ブログランキング