株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんより

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション をモニターさせて頂きました

 

 

image

●レイチェルワイン ミネラルファンデーション 販売価格 3780円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消した持ち運びにも便利な

コンパクトタイプのファンデーション

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

開けてみました

 

粉を別の容器に出すことなく
また持ち運びもできる容器になっています

 

image

 

 

 

 

 

 

 

パウダー粒子に合わせた目の細かいネットがありますね

 

粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かなり目の細かいネットなので粉飛びも少ないので扱いやすいです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

粒子が細かいですね~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のパフを使用してみました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

柔らかいパウダーですね サラッとした軽い付け心地で少量でカバーできました

 

ムラなく綺麗に塗布できました~素肌の様に軽くナチュラルな仕上がりで満足です

 

 

 

 

 

image

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

キラキラランキング参加していますキラキラ


人気ブログランキング