アクセーヌ株式会社さんより

リセットウォッシュをモニターさせて頂きました

 


image

内容量 200ml 価格 3,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ

みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセットimage
 
 
 
 
 
 
◆商品の特徴は
 
プッシュするだけで理想的な泡が
弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着
 
 
 
押すだけで泡が出てきますから便利です
 
image
 
 
 
 
 
 
◆使用方法は
 
適量は2~3プッシュ

泡をそのままの状態で顔になじませ すすぎます
 
泡の色が少しベージュ色です これは天然多糖類の原料の色だそうです
 
 
image
 
 
 
 
泡質は少し緩めの泡です
 
すすぎは10~15回を目安に 
 
 
 
 
天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます
 
 
 
 
 
 
 
◆使用してみました
 
柔らかい泡・優しい泡がとても気持ちいですね
美容液で洗顔しているようです
 
 
image
 
 
 
 
あか抜けしたお肌ですがしっとりとした洗い上がりです
 
洗い上がりのお肌がとてもしっとりしていたことに感動です
 
かなり気にいりました
 
image
アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加しています
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

キラキラランキング参加していますキラキラ


人気ブログランキング