咳の症状がこわい | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴


こんばんは。
インフル後に長引く咳で、咳喘息だろうと言われ、かれこれ咳き込むこと半月。
最近すこしマシになってきました。
今の時期の咳って、ホント申し訳なくてアセアセ
花粉症です
喘息です
マスクにつけるマークや、マタニティマークのキーホルダーの花粉症バージョンもあるとか。
わたしは田舎なので移動は車でしかしないけど、公共交通機関を利用する人にはありがたいよなー。花粉症でくしゃみしたら、周りの目が怖かったって友達も言ってたもんタラー
早く終息して欲しい、、、





さて、晩ごはんはこちらでした。

{49954041-2469-48B7-9E63-06870BDA26C0}

焼きサバ
大根のそぼろあん
切り干し大根の煮物
サラスパ
なめこと豆腐の味噌汁
ごはん



サバはコストコで買って冷凍しておいたやつキラキラ
これで最後だから、また是非買いたい照れ
脂乗ってて、ホント美味しかった〜ラブラブ
次はサーモンもいいかもキラキラキラキラ