ごはんが進む人気おかず♡ | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

こんばんは。
寒い寒い❄️
今年の初雪はいつだろ〜。



晩ごはんはこちらでしたニコニコ

{6B65958C-6187-40E9-BFF9-152808834463}

いわしの蒲焼き
豆苗とウインナーの卵とじ
赤かぶマリネ
筑前煮
お浸し
茄子と油揚げ、えのきの味噌汁
ごはん



いわし、すごい久しぶりな気がするルンルン
さんま美味しい!って食べた娘笑笑
それはいわしだよって教えると、お初にインプットされたご様子でニコニコ
お気に召したようで、二尾食べてくれたキラキラ



筑前煮は、干し椎茸を切らしてたんだけどとっても美味しくできた〜!!!!
大鍋いっぱいに作ったけど、なかなかの売れ行きで 嬉しいね星

蒲焼きや筑前煮で、みんなごはんもパクパク🍚
1か月ちょいで30キロを食べるペースが定着してます!わたしはほぼ米食べないので、旦那と子供三人で。これから成長とともにどの程度までたべるりが増えるのか?楽しみだけど、怖い笑笑



あったかシチューと豚汁が食べたいな〜