運動会 と ディズニー当選!! | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

こんにちは。
今日は娘の保育園の運動会でしたルンルン
リレーで一人抜かすという快挙お願い
楽しませていただきましたキラキラキラキラ

{756E42F3-81BA-4BB9-BD9E-915DAA93A2C0}




長男次男もみんな同じ保育園だったけど、
今年は娘一人。
長男次男、次男娘と二人ずつを応援するのに慣れてたから、一人だけだとちょっと寂しいアセアセ
この保育園の運動会ももう11回目(笑)
残りもあと2回となりました!!




さて、インスタにはあげてたんだけど、、、

じゃん!

{FE136FD4-627B-4998-A1E2-06FA94C5648C}


初めてディズニーカウントダウンに応募して、
まさかの当選ルンルンルンルン


やったー!!