晩ごはん と 家が静まり返るのはなぜ。 | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

こんばんは。
昨日も寝落ちで、20時半就寝でした。
早く寝ると、ホント時間が足りない笑い泣き


晩ごはん2日分!!

昨日。

{316BE922-178C-4D3D-BE95-EC76C9BDFCDB}

マカロニグラタンとサラダ






今日。

{C0D29D12-DE75-47DB-A4AC-2CDB5618D55F}

鶏肉のバジルソテー
豆苗とエリンギの卵炒め
きゅうりの浅漬け
レンコンのきんぴら
コールスロー
わかめと豆腐の味噌汁
ごはん


グラタンて寒くなってくると食べたくなる♡
玉ねぎと鶏肉、小麦粉に牛乳、マカロニとすぐに出来ちゃう手抜き品でもあるよねニヤニヤ
旦那には、グラタンのほか、別メニューを用意したから結局作らなきゃだけどアセアセ


水曜日から金曜日まで、宿泊学習のため長男が不在です。一番賑やかな子なので、家の中が静かすぎる(笑)