さくら家の夏休み♡ 前半 | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいましたニヤニヤ
お盆休みで家族で出かけたり、
サッカーのイベントがあったり、
子供たちの宿題大詰めで熱血指導してたり、
大掃除したり、草むしりしたり、
充実した日を過ごしてました!!



昨日はこれルンルン

ハワイアンズハートハート


初めてのファイヤーダンスキラキラ

{07F2BBDF-6FC5-4A54-8E2A-AF8459CE0CBC}

次男が来るたびに毎回見たいと言ってたんだけど、夜にしかやらないから今まで見られなかったの。




カッコいい!!!!
みんな大興奮ニヤニヤ

{1036DE0C-DED0-4CEC-B4F9-5CCDB000D2A6}







その後フラガールキラキラ

{42F9591B-00DA-4E75-96B4-9829FE432CBE}







{B69340A8-C95A-4F00-8581-3B9444E29130}







フラガールのショーは何度も見ているのでサクッと切り上げて夜のプールへルンルン

日中はまさに芋洗いだったのに、
人が い・な・いデレデレデレデレ

{C2F3E133-01FD-4D00-ACF1-861EFFEF5BDA}






ゆったりと遊べましたルンルンルンルン

{49D87C21-4760-4270-A234-40D20A81A0C9}

でも21時過ぎると、周りはカップルだらけ。
二人きりでいいムードデレデレハートみたいなところに、うちの子らがギャーギャーと騒ぎながら近づいて行く、、
カップルは静かに去って行きましたニヒヒ
ムードぶち壊しグラサン

蛍の光が流れて、慌ただしくお帰り準備。





流れるプールに人がいない!

{2907A60E-DE98-4A12-9DB2-DC5792A9B2AF}









{B282BAE5-E64D-4EEA-844B-3384490D32E6}





{B6125FCD-B25B-4173-9F30-D5A2231D4937}



ハワイアンズって何度も行ってるけど、いつも朝イチで行って、夕方頃に帰ってくるパターン。

今回は初の試みで、家族連れが帰り出す15時頃に入場して、ラストまで満喫!!
スライダーが19時までだったり、閉まるお店があったりもするけど、また違ったハワイアンズが楽しめて良かったルンルンルンルン
地元だったら、夕方から行ったりも出来て楽しそうだなぁデレデレ


家族は日曜までずっと休みだけど、わたしは明日一日だけ出勤してきます。

明後日はまたみんなでお出かけ。
残すは自由研究のみ!!
息子たち、明日には仕上げてくれグー