連休最終日に追われることは? | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

10連休もついに最終日。
我が家は宿題の仕上げに追われました滝汗
長い休みで旅行に行く人も多いだろうに、あんなにたくさん出さなくてもいいじゃんねアセアセ
二年生次男ですら、日記6ページとかゲロー
プリントも両面の4枚、自主学習と読書•計算カードも毎日もやもや
なんとか終わったから一安心笑い泣き笑い泣き


晩ごはんはこちらでしたキラキラ

{5FB146B5-7F57-454E-9F11-95DDE892B03A}

油淋鶏
かぶのそぼろあん
お浸し
ジャーマンポテト
お豆のサラダ
茹でインゲン
大根の味噌汁
ごはん


油淋鶏は鶏胸肉で🐔
家庭菜園のネギを使ってレンチン甘辛ダレを作って、焼き揚げしたお肉にじゅわっとしましたニヤニヤ
大人気で完売キラキラ


お豆のサラダは、この子がウインク

{22D5E8F0-CB45-437F-9545-E9C377F7E985}


娘、左利きで、お箸も鉛筆も何するのも左なんだけど、私が買ったの右利き用の包丁でタラー
無理矢理右手で持たせたので、包丁は右で教えて行きたい!両利きになったら便利そうだしねルンルン



さ、今日はやることやって早めに寝て、明日からの激務に備えるぞ〜グー