お金をかけずに美容day❤ | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

お金をかけられない主婦の美容のお話ハート



ネイルは、サロンに行くにはお金も時間もかかって小さい子供がいる私には難しいアセアセ
数年前にジェルネイルのキットを買って、
セルフネイル、時に妹にやってもらいながら、
ネイルを楽しんでますキラキラ


土曜日にネイルチェンジしました~ルンルンルンルン

前回はこれハート


真ん中にシェルを入れたフレンチニコニコ




そして今回はこちら~ハートハート


中指と小指のゴールドは、もっと粗めのでやった方が可愛かったかなお願い

でも白でシンプルだからキラキラが際立って、
すごくお気に入りラブラブ
保育園お迎えの時に次男のクラスの女子たちがしょっちゅうネイルを見に来るのですが(笑)
今回のは好評でしたラブ


そして美容day!!
子供が産まれてからはセルフカラーが多いんですが、こちらは初キラキラ






泡カラーって昔きしきしになってから使ったことなかったけど、進化してますね!!


カラー剤を流す時は、ヤバイくらいにきしきしだったけど、トリートメントとドライヤー前のオイルつけたらツヤツヤでサラサラキラキラキラキラ

いつもルシードのミルクジャムヘアカラーを二箱でやってたけど、これは一箱で十分だったルンルン
これはリピートですね爆笑




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村




お得なお試しカナヘイハートカナヘイハート



紹介コードZciBzctp

登録はこちらから~
↓↓↓↓↓
サンプル百貨店



普段のネットでへのお買い物も、
経由するだけでポイントがたまるってのもお手軽でいいですねルンルン

稼いでる人は月10万とか稼げちゃう
ポイントタウンキラキラキラキラ
私も生活にゆとりを持たせたい!!

まだの人は登録してみてくださいニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


有名なメルカリチューリップ
いらないものを売って、必要なものは安く買うルンルン子供服もお安くゲットラブ
登録はこちらからI
招待コードSEBYNY