バナナ日記 | Umintのブログ

Umintのブログ

パンやお菓子作りとか、お裁縫とか、園芸とか、、
日々の出来事をゆるく書いてます◡̈♥︎

バナナ日記(備忘録)メモ


我が家のバナナちゃんたちバナナ

先日の台風でこんなことに悲しい泣




実がついてる木はほとんど折れちゃったダウン




でも収穫するには、まだ早い…あせるあせる

もう少し様子見て枯れそうなら切ろう笑い泣き












これは最初に倒れた木

倒れた時は花がついてたけど、

気がつけばこんなに実ができてる目!!

このまま様子見てみようDASH!DASH!




とりあえず5株くらいかなービックリマーク

みんなもう少しぷっくりしてほしいお願い

なんとか栄養が届きますように流れ星




1本だけ、

地面についてしまってるものがあったので

やむなく収穫ハサミ

甘くなってくれるといいなビックリマーク


また暫く雨が続きそうだけど、

なんとか晴れてほしいお願いあせるあせる


引き続きこの子たちの成長を見守ります走る人DASH!DASH!