ジェノベーゼとバターフランス | Umintのブログ

Umintのブログ

パンやお菓子作りとか、お裁縫とか、園芸とか、、
日々の出来事をゆるく書いてます◡̈♥︎


バジルがたくさん採れたので、

今日のランチは、ジェノベーゼパスタ音譜




たくさんと言っても30gくらい笑

ジェノベーゼ2回分くらいかなビックリマーク

色も鮮度も落ちるから、

このくらいずつ作ってますグッド!




お腹空きすぎて、写真撮らずに完食叫び





上差しこれは、前回作った時のパスタお願いあせる



ついでに、ひっさびさに

バターフランス焼いたパン音譜


でも台風でベランダが凄いことになってたから

掃き掃除したりゴミ拾ったりなんだりしてたら

パンがちょっとダレちゃって、、


しかも夏の間、キッチンが暑すぎて

全然作ってなかったから、もう手際も悪くてあせるあせる




言い訳がましい笑い泣きあせる


クープもパックリいかんかったダウンドクロ


でも、味はおいしーよ合格

このレシピは間違いない美味しさだからラブラブ


お腹いっぱ〜い照れ音譜