26歳女子が送る、地方出身男子のためのデートで使えるグルメ情報-200901301836000.jpg
昨日は「ホテルモントレ京都」に泊まりました。


造りが西洋風でとても可愛いホテルです。


銀座のモントレにも泊まった事がありますが、こちらの方がシックで現代的です。



このホテルは天然温泉があったので選びましたが、面倒になり入ってません…。


旅行で楽しみなのは、「関西ローカル」を観れるとこ。
昨日は「南パラ」っていう南海キャンディーズの番組みました。バッファロー面白かった。
また大好きな「ジャイケルマクソン」を見る事が出来ました♪
陣内が司会していて、面白いんです☆
DVDでも出てるので、是非みてみてください!



それにしても一人旅していて感じる事ですが、宿泊はやっぱり割高になりますよね。
それにツアーにしても、一人だと割増料金がかかります。

もちろんしょうがない事だけれど、もっと一人に優しい世の中をって…(笑)



あっ、でもいいなと思うのは混んでるお店でも一人なのでウェイティングなしとかですかね。


でもこのままじゃ確実に一人が楽になってしまいます。
それはまずいので、今年は素敵な人を見付けます…。(きっと)