どうもー桐宮です。

本日おとんの部屋より更新中故

やっぱりあと10分しかありませんorz

簡潔にちゃっちゃとすませなければ・・・。


今日、危うく遅刻するところでした(;・∀・)


なぜか今日はぼさーっとしてて寝坊をしてました。

でも、トロトロ準備してたら何時の間にだか出発時刻を過ぎた7:45になってました(普通40分にでる)

うわぁ…やばいと思いつつ、出発。

その時は、何か足りないぐらいでした。

何か足りないのってなんだろうと思いつつチャリを飛ばす・・・。

本日、不運にも向かい風あせる

ふぅ・・・とため息をついて胸元を見たら…




リボンがないヽ(;´Д`)ノ




OTL


渋々取りに帰ることに


馬鹿丸出しでした。ははは。

家から出て5分ぐらい経ってたため50分に…

始業チャイムがなるのは8:10

家から学校までは20分かかる&向かい風


死に物狂いで飛ばしまくりました(*´Д`)=з


いや、もう心臓止まるかと…

遅刻したらしたで廊下ふきですから。

それでまぁ間に合いました。

しかし、汗かきなため汗びっしょりにガーン

友達に「何した…?」と散々聞かれたとか。

明日こそは、早起きせねばと思いました・・・。


それから、授業3時間+思春期教室…。

何か今週一週間は中体連に向けての調整期間ってことで

午前中四時間授業にしてくれるそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なので少し早く帰れますよ(σ・∀・)σ

嬉しい限りです。


もう三年生なのでね、今年で終わりですね。中学生も。

私は、文化部なので部活とかは11月の文化祭で終わりですが

運動部のほうはあと一週間もないです。

悔いが残らない試合にしてほしいと思いますね。

三年間の集大成ですからb


ってああっ。

11時になってる汗

それではー。

また明日っ☆-( ^-゚)v