こんばんは!!
今日もお疲れ様です口笛
医療職は緊急事態宣言全く関係ないので毎日忙しいですー!!忙しいのはあえて育児のほうですアセアセ
今日は出前館使って宅配頼みますハート

あっ、そしてこの前はネガティブブログをすいません笑い泣き
たまにネガティブになる私ですえーん

しかーし、要は考え方なのだと思っておりますーーピンク音符
今自分がここにいるのも宿命なのだと!
きっとここに立っている自分は次のステップに向かうために立っているんだと!

切り替えて頑張るぞっ!
最近また新しいことに挑戦しようと思っていて色々考えてますハート
何事もアクションを起こさなければ何も始まらないので頑張ってみようかなと乙女のトキメキ

そうそうずっと前から使っているアプリグラサンハート

FiNCブルー音符
2人目出産してから体がやや中年太り気味にえーん

なのでこれ使って管理してますー!


フィットネスアプリ!!


色々記録できます口笛



私ポイ活とかほんまできない人なのですが、これは歩くだけでもポイント貯まるし、初めて登録したら500ポイント貰えるし、FiNCモールで何回かお買い物しましたー花束




色々記録して管理してたくさんポイント貯まるとお買い物できて嬉しいですハート



今狙ってるのはこちらのダイエットドリンクですてへぺろピンク音符
ハート


おうち時間有効に使って健康管理したり、ポイント貯めたい人はアプリ登録してみてねーハート

クーポンコードこれ入れたら500ポイント入りますハートハートハート
↓↓↓
9sucdlgm