おはようございます!

届きましたっラブ


ちょと分かりにくい写真ですが、素材も高見えするしお買い物がお得にできて嬉しいピンク薔薇
私はネイビーのMサイズです!
身長161センチですが、少し余裕があってちょと厚めのニットの上でも羽織れるのがいいかんじ!

お友達もこのパーカー可愛いって言ってて、何人か購入していましたが、ベージュがまたまたすごく可愛い目音符
ベージュも買おうかと悩んでいるグラサンハート

これはほんとお買い得でしたー乙女のトキメキ



私ハイウエストデニムと軽く着れるオールインワンがほしいなぁ!!
また探そ音符


更に楽天マラソン滑り込みで、私は青汁とまつ毛美容液も買いました!笑

青汁生活初めようえー体のために!
子供も飲める青汁を探し中なのお願い
また届いてよかったらアップしようかなピンク薔薇リボン

まつ毛美容液は、まつエクに行けてないのでもうスカスカでピンチえーん
即効性のあるまつ毛美容液を!!
少し値段はりましたが、こちらもよさそうならまたアップしまーすおすましペガサス