おはようございます!

絶賛寝不足の私ですショボーン
昨日なかなか寝れなくて深夜1時前から4時までは起きていましたねぇ笑い泣き
そこからもちょいちょい寝たか寝てないかわからへんようなかんじアセアセ

しかも腕が痒いから始まり、なんかいろんな事考えていると不眠にアセアセ
なので今日はまだメガネちゃんです笑い泣き
 
朝からのモニターでも結構お腹張っていましたガーン点滴あがっちゃうかな‥
今日は昼頃にエコーがあるしまた診てもらおう!!

昨日は昼過ぎからまたうみちゃんが会いにきてくれました(*´꒳`*)
暇だし人と喋らなさすぎて干からびそうになっているから面会嬉しいーおねがいハートハート


早くまたみんなでバーベキューしたいなぁーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 


うみちゃんは今FABIAのセミファイナリストで頑張っています!!
FABIAのアプリダウンロードして応援するやつの登録すると2000円割引もついてくるし、毎日応援すると‥なんと私は10000ポイントも当たっちゃいましたーおねがい
詳しくはこちら→10000ポイントがあたった♡