こんばんは

今日はかなーり久しぶりにpuremoniに参加してきました
お仕事が忙しくてなかなか参加できなかったのですごく楽しみにしていました 
無料で参加できてランチが食べれて商品のお話を聞いてお土産を貰える最高のイベントです


場所はこちらっ
心斎橋駅から徒歩3分ぐらいで着くローザロッチェ

デザートバイキング食べる前に写真撮りました


これを見てテンション激上がり


デザートめっちゃ美味しそうでしょ


チョコレートマウンテンも


おしゃれですねぇ


ランチの前菜↓
美味しすぎてぺろりとすぐ完食


パスタもすごく美味しい


デザート盛り付けのセンスのなさ


もりもり食べてさぁ商品の説明会開始
私はこのような講義が大好き
筆記用具と手帳を出してメモメモ  

参加企業様はこちらです↓

美スケット株式会社様
話題のセンシニティとググルで体を燃焼させてくれる素敵なサプリ



ブノワ株式会社様
薬剤師さんが作った馬プラセンタがたくさんつまった基礎化粧品



株式会社ZERO PLUS様
世の中ヨガが流行っていますがこちらは飲むヨガ



ファイテン株式会社様
純金水配合の基礎化粧品


一緒のお席だったゆうこさんてるさん


帰りに写真も撮ったよ


久しぶりすぎるmocoちゃん


また各商品について詳しくブログで書きますねー(*≧∀≦*)

お土産もたくさんありがとうございます