gm
なんかラインがおかしいのは私だけでしょうか?!

まぁいいや

毎日足につけている大山式のメイクパッドなのですがずっと使っていて効果ありだったので次のステップ段階に突入しようと思います

前のは硬度10度、使い始めて3日間はすごく足が痛かったのですが今は全く!
さらに歩き方が変わりました

次の購入する予定のは1段階上にあげて硬度18度へ
楽天マラソン中に購入しまーす


ちなみに前回使っていたのはこちら↓


使いすぎてもうボロボロでちぎれそうになってますが
私かなり愛用しすぎていて

ヒール履いていても歩き方が変だと嫌だしね
たまに靴の減り方がすごい人いますよねーそんな人にもオススメ

さて連勤スタート!
ナースのお仕事頑張ってきまーす