こんばんは

帰国してからもうずっとマカオロスな私

朝からマカオのビデオで始まり夜もマカオのビデオーー
どんだけ

早くまとめたいのにまだまだ時間がかかるーー

これはウィンパレスのホテルでふっこちゃんが撮ってくれた1枚

マカオ滞在中はいいお天気だったし暑くて旦那さんも息子も半袖が多かったです

{7FC3E146-3A7B-4364-89F2-B8403B482FAB}


ここのホテル私もふっこちゃんもかなりツボーー

なんたって可愛い

近くで見ないとわかりませんがお花の気球

{63BCE9B9-2132-48BD-9B42-6BFD062CA92B}

お花の卵

これ全て近くで見るとお花で作られているのですー


{7A0D79EC-A917-4597-BF03-3607EC3E0824}

噴水ショーもすごくいい

ベガスのベラージオと違うところはホテル前にケーブルカーがあること

もちろん私達もテンション高々で乗りました


{1CC0D40E-E1E2-45AC-ACC7-756B46019DEC}

はぁーマカオーー

もうめちゃくちゃ楽しかったマカオ
来年行きたくなってきたー

とりあえずマカオは子連れでも全然楽しめるし世界遺産巡りできるし、ラスベガス気分味わえるしフカヒレ美味しいしお肉も美味しくて最高なんですーー