今日も早いです

なんか寒い!!

まぁ暑いよりましか(^^)

てか京浜東北線の中
蒸し暑い(◎-◎;)

いっそのことエアコン消せよ

って思う

んじゃ学校いこ(^^)/
部活終わって

帰宅中ー

なんか日暮里駅
変な臭いがする(;¬_¬)

なんかでプレイボーイAKBのポスター付いてきてるらし

でもあんまし興味ないダウン

明日は朝練いくぜ!!

以上京浜東北線内からでした
おわっちゃいましたね…

宿題は…おわったってことで(笑)

さぁ学校いってこよにひひ



山手線混んでるあせる