CHERRYのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CHERRYのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
おはよー
今日も早いです
なんか寒い!!
まぁ暑いよりましか(^^)
てか京浜東北線の中
蒸し暑い(◎-◎;)
いっそのことエアコン消せよ
って思う
んじゃ学校いこ(^^)/
電車の中から
部活終わって
帰宅中ー
なんか日暮里駅
変な臭いがする(;¬_¬)
なんかでプレイボーイAKBのポスター付いてきてるらし
でもあんまし興味ない
明日は朝練いくぜ!!
以上京浜東北線内からでした
GWおわった…
おわっちゃいましたね…
宿題は…おわったってことで(笑)
さぁ学校いってこよ
山手線混んでる
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧