高温期12日でマイナスだから、



完璧もうダメなのに、



10日、11日目も、もしかしたらって奇跡を信じて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はいー







真っ白



今日は諦めてやらなかったよチーンチーンチーン






でも、まだ奇跡を信じる諦め悪いやつ!






検査薬もライトあてて照らしてみたり、、、





高温期12日目陰性から陽性




wondfo感度悪い




とか、、、





もー毎月毎月何百回ググったかなーゲローゲローゲローゲロー








諦めわるいおばさんチーンチーンチーンチーン









いい加減、毎度真っ白すぎて、HCGの注射の影響ででも、プラスの反応がみたいと考え始めた妊活脳チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン









ちゃんと高温期は14日あるから注射💉打ってくれないんだろうなぁ〜チーン