あれ!?!




高温期いつも高すぎるくらいなのに、、、






これでも高い方だけど、下がったデレデレ




こっ、、、これは




まさかデレデレデレデレデレデレ



インプランテーションディップラブ



着床サイン❓❓





。。。。でも、、、、これ、先月もあったなチーンチーンチーン一日下がって期待したけど、着床しなかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先月は早めに来た腰痛や、胸の痛み(ほんの少しはある)はほぼほぼなく、体調良好✨✨





いつもより体調がいいちゅー






いつもは一回のタイミングですが、排卵前に2回とれたし、、、




赤ちゃんきてほしいなドキドキ




みんなのところにもラブラブ



先月は高温期7日目からやったフライングショボーン


今月は我慢ニヤリいつまで続くかなー。。