今日からダイエット始めます! | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエット始めます!

記録に残さないと実行できないので日記書きます!
お正月に食べ過ぎて増えた体重が1ヶ月以上経っても戻りません…むしろ増えてるガーン

1月からジムでランニング始めたので、油断して食事を気にしていませんでした…反省です。

本日の計測
体重 63.4kg
体脂肪 36.6%

目標はマイナス10kg 体脂肪は27%

朝食
乳酸菌青汁 お湯で飲みました。
ブラックコーヒー
横にあるGODIVAチョコレートは旦那がバレンタインのお裾分けしてくれたものです。
食べちゃダメだけど食べちゃいました口笛

昼食
野菜スープ 

夕食(予定)
糖質オフビール、おつまみ
野菜スープ
トンテキ1キレ、ポテトサラダ、ほうれん草卵炒め、野菜サラダ、です。一皿にのる量だけ。目標は今までの1/2以下を目指します。

野菜スープは炭水化物抜きです。
人参、大根、玉ねぎ、白菜、ニンニク、アサリむき身、大豆をコンソメで煮ました。

まずは初日。
ビールはやめられないので糖質オフビールで🍺

挫折しないようにがんばりまーすアセアセ

朝食の青汁は人生初の青汁ですが、飲みやすかったです!