月曜断食6週目 良食日 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日ですが、4日の祭日を美食日にしたいので、今日まで良食日にしました。
なので5日火曜日が不食日になります。

今週木曜日は友達とランチの約束があったので、夜のみ断食しました。
ランチは肉にパスタにビールとたくさんたべましたが、夜断食したせいか、翌日の体重が、なんと!減っていました。

夜断食も効果ありなんですね…

逆に良食日の夜に炭水化物はやめたにしても、肉など食べすぎると翌朝の体重増えてます。

寝る前の食事要注意です。
しかし、なかなかアルコールが入ると食べてしまうんですね。気をつけなくちゃ!

食べ過ぎた時の翌日は夜のみ断食するといいかもしれません。

本日の測定(スタート時より)
体重 64.4kg (マイナス4kg )
体脂肪率 36.6%(マイナス1.2%)

明日は美食の日 好きなもの食べちゃいますよ(笑) 量に注意ですけどね