写真とるの、好き?

▼11月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
最近写真撮るのが減りましたね~
 
前は思い出にとっておこうって…
 
自分は子供の時からあまり写真を撮られるのは好きではなかったのですが、
 
可愛い我が子やわんこやにゃんこ
 
綺麗な景色や料理
 
今年マンションンのリフォームで片付け三昧な日々を送ったのですが
 
まぁ~大量の写真ですよ。
 
携帯やデジカメで撮った写真はPCに保存してブログに載せたりしてねっw
 
しかしアルバムはどうしようか迷いましたね~
 
要るもの要らないものの整理をして一番迷ったのがアルバムでした。
 
他のものはバンバン捨てさせていただきましたがw
 
ほんとに何かあった時しかアルバムを見る機会は少ないのですが、
 
見るとその時の思い出が甦るというかいうか懐かしい何とも言えない気持ちになったりして
 
結局アルバムはそのまま取っておくことにしました
 
場所はとるけれど大事にねっ
 
えーーっと!
 
写真は撮られるのも撮るのもあまり好きではないかもしれません( ´艸`)