ナウフーズ、ソリューションズ、トランクイルローズマッサージオイル♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買ったナウフーズのオイルを使用中です音譜


mionaonaさんの記事を拝見してリンクNOWのローズマッサージオイルが予想以上にすごく良かった!!

いてもたってもいられず買ったもの~ニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-Now Foods, Solutions, Tranquil Rose Massage Oil


Now Foods, Solutions, Tranquil Rose Massage Oil, 8 fl oz (237 ml) $6.87 (24% オフ)

ナウフーズは個人輸入者に嬉しい中栓シールつきニコニコ

液漏れ事故はしにくいです音譜


でもこちらのパックン式の蓋は、液ダレしやすいのですよ~しょぼん

ティッシュをたたんで、底に敷いて使っていますパー



最初、余りにもリーズナブルなので、ホホバオイルだと思っていたワタクシ~

ホホバにしては軽くてサラッとしていて、あんまり浸透しないな~目と思っておりましたら、

アーモンドオイル、アプリコットカーネルオイルなどでしたニコニコ


こちら、たっぷり目に使いますと、なかなか浸透しにくい性質を生かして、お風呂上りにゆっくりマッサージしています音譜
といっても、足先から足の付け根に撫で上げるだけの簡単マッサージですが、浮腫みがちな足がちょっとスッキリしますの~ニコニコ

やはし、浮腫みにはリンパマッサージも効果がありますわ~ラブラブ


香りの方は、思ったよりローズ臭くなくて、ほんのり香る程度

ちょっと寂しく感じますが、マッサージの時間が長い時は、あんまり香りが強いと香りに酔っちゃうので、このくらい微香でも良いかもにひひ

香りは、ダマスクローズ系のですラブラブ

青臭いローズも、良い香りのローズの向こうにほんのり香る気もするけれど、これはダマスクローズビックリマークと思い込めばダマスクローズっぽくなりますにひひ


で、こちら、翌日に割としっとりしますのよラブラブ

冬場にオイルだけだと吸収されちゃって、脛は粉を吹くかも知れませんが、夏場の今は脛も乾燥せずに快適ですチョキ

太ももや二の腕の柔らかいところは、なんかちょい吸い付くお肌になりますの~ラブラブ

こちらのオイル配合はワタクシのお肌に合ってたのかしらラブラブ!

約240mlで、途中で飽きそうですが、たっぷり使って最後まで使いきろうっとにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


リーズナブルだし、香りは弱めといえどもダマスク(っぽい)ローズの香りだし、オイルは塗るというよりマッサージしないと浸透しないので、強制的にマッサージになるし、続けては買わないけれど(飽きっぽいんですのよ汗)、また絶対買うと思いますニコニコ

★★★★★



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

アーモンドオイル、アプリコットカーネルオイル、グレープシードオイル、、ローズヒップオイル、ホホバオイル、ローズアブソリュート、ローズマリー抽出物、トコフェロール(ビタミンE)(大豆から)