パジャーカンパニー、シーバックソーン抗酸化ヘアオイル、アプリコット&ザクロ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

パケが可愛いバジャーのヘアオイルを使ってみましたニコニコ


Badger Company, Seabuckthorn Antioxidant Hair Oil, Apricot & Pomegranate, 2 fl oz (59.1 ml) $17.09 (10% オフ)


Cherryママのいろいろ日記-Badger Company, Seabuckthorn Antioxidant Hair Oi


と、言いましてもワタクシの場合はスカルプマッサージに使っていましたニコニコ

ヘアオイルとしては、ナチュラ留々さんが同じものをリンク素敵な香りのアプリコット&ザクロでヘアケア
momoさんがホホバ&オイルのほうをリンクBadgerの新商品。アルガンボタニカルヘアオイル。ホホバ&バオバブ
レポしてらっしゃいますよ~音譜



髪の表現は、私たちの全身の健康。我々はビタミンが欠乏しているときに、私たちの髪が低下します。この抗酸化物質に富んだあなたの髪に最適な健康と美容のためのビタミンや栄養素のバランス回復をもたらすように設計オイルを、体験してください。天然由来のビタミンや抗酸化物質の高レベルを含む最小限の処理植物にあなたの髪を扱う - ビタミンを含め、B、C、およびE

用法·用量
毎日のスカルプトリートメント

ステップ1: 、乾いた髪をきれいに均等にオイルを塗布。量は、毛髪の型と長さに依存して変化する。

ステップ2:髪と頭皮へのマッサージオイル。先端に根から働く。均等な分布を確実にするために櫛またはあなたの指を使用してください。

ステップ3:オイルが1時間または一晩のために髪に浸透することを許可する。(ヒント:あなたのリネンを保護するために使用して、古いタオル)

ステップ4:シャンプーと条件、いつものように、その後のスタイル。

最良の結果を得るには、週に1~2回繰り返し、または必要に応じて。

アイテム本体にアナグマちゃんはいないけれど、バジャーらしい可愛いパケだと思いますニコニコ

オレンジのボトルかと思いきや、オイルのキレイなオレンジ色~ラブラブ

香りもタンジェリンを複雑にしたような、柑橘系なんだけどお花の甘さも加わったような優しい香りでしたニコニコ

ボトルもポンプ式で湯船に入ってからでも出しやすいんですよ音譜


いつもは湯船に入った後、地肌と髪に5~6プッシュ付けて、頭皮マッサージしていました

5~10分ぐらいマッサージして、その後はいつも通りにシャンプー→コンディショナーです

特にこちらのオイルでプレマッサージしたからといって、髪がすごいツヤツヤビックリマークとか、白髪が減ったビックリマークとかはありませんにひひ

でもどうせ頭皮マッサージするなら、品質の良いオイルを使ってマッサージしたいですよね~ニコニコ

頭皮のコリは顔のたるみの原因叫び

しないよりはしたほうがいいに決まってますわ~チョキ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

ヘアオイル(どっちかというとスカルプオイルはてなマーク)は、これからも使っていくと思うので、1周したらまた戻ってくると思いますニコニコ


★★★★★


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

* ホホバオイル、 "ヒマワリオイル、*アプリコットオイル、*ザクロオイル、* シーバックソーンのCO2抽出物、ローズヒップCO2抽出分エキス、 *ラベンダーアングスティフォリアのエッセンシャルオイル、*スウィートオレンジエッセンシャルオイル、*ゼラニウムエッセンシャルオイル、トコフェロール(ヒマワリビタミンE)。
* =認定オーガニック