Vitacostでお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

あわわ~叫び 気がつけば2ヶ月も放置していましたあせる

3月の前半は2月の忙しいのがずれ込み&腑抜けで放置…

後半は納品先でトラブルが続出で対応でワタワタ&腑抜けで放置…

4月に入り、やっと落ち着いてきたものの、ちょっと燃え尽き症候群でぼーっとしてました~

このままでは皆様に忘れられてしまうわっとブログを再開しています

とりあえず、リハビリがてら短い記事ですむ ビタコストでのお買い物をアップしようと思いますにひひ


この時は元旦に買ったお買い物で、冬場の寒さを凌ごうとショウガ入りのハーブティーや

目についたショウガ入りのクッキーを買ってみたんでしたニコニコ

meliaさんがロバートティスランドの商品をご紹介くださって、早速買ったので

届くのが楽しみな便でしたニコニコ


Cherryママのいろいろ日記-Vitacostでお買い物♪


Traditional Medicinals Herbal Tea Organic Ginger -- 16 Tea Bags

※リンクは2パック

トラディショナルメディシナル、オーガニックジンジャーエイド ハーブティー お初品キラキラ

ほのかなレモン味にあっさり目のジンジャーフレバー

金時ショウガがお好きな方には物足らないと思います~

逆にショウガが苦手だけど、ショウガを摂取したい、という方にはいいのかも~



Organic India Tulsi Tea Ginger -- 18 Tea Bags $4.19(16%オフ)

オーガニックインディア、トゥルシーティージンジャー お初品キラキラ

ほのかにルイボスティーに似た感じのトゥルシーティーにそんなにきつくないジンジャーフレバー

同じく金時ショウガがお好きな方には物足らないかも~


Go Raw Super Cookies Ginger Snaps -- 3 oz $4.19(20%オフ)
※リンクは2パック

ゴーロウ、スーパークッキージンジャースナップス お初品キラキラ

瓦せんべいの生地に細かいナッツとショウガが入ったクッキー

これは美味しかったですニコニコ


Nature's Life Marine Collagen -- 60 Capsules $11.29(33%オフ)
ネイチャーズライフ、マリンコラーゲン お初品キラキラ

朝はプラセンタを飲んでいるので、夜に1粒飲んでみましたが、プラセンタと摂っているせいか

ハリが出てくるような気がします~ニコニコ

ワタクシの年代だとこちらのコラーゲンだけだと物足らないんじゃないかと思いますが

アラサーぐらいの方なら、効果を実感できるのかもはてなマークという予感がします



MegaFood Vegan-Ease™ -- 30 Capsules $18.80(16%オフ)

メガフード、ビーガン-イーズ お初品キラキラ

楽天で酵素サプリを飲んでみたけれど、お通じが良くなるみたい~ニコニコ

で、ビタコストでもいろいろ検索してみて、植物系のホールフードの消化補助サプリかな~と思って

買ってみました

こちらを寝る前に2粒飲んでいましたが、翌朝にお通じがあります~音譜



Tisserand Aromatherapy 100% Natural Wild Rose Pulse Point Perfume -- 0.3 fl oz $15.19(24%オフ)

※リンク切れ

ティサランド アロマセラピー、100%ナチュラルワイルドローズ パルスポイントパヒューム お初品キラキラ

こちら、meliaさんの記事を拝見してリンクロバートティスランドのロールオン【Vitacost】

居ても立っても居られなくて買ってしまいました~ニコニコ

ワタクシが買ったのは、ワイルドローズの香りですが、

ワイルドローズは青臭い香りが多い中で、こちらのローズはダマスクローズにもちょっと似て大変良い香りでしたラブラブ

パフューム代わりに使っています~音譜




この頃はまだ円高でしたよね

今は100円に届こうかという円安ですが、日本全体で考えた時には100円ぐらいが適正かな~と思ったりして~

個人輸入する分には円高のほうが嬉しいけれど、関税とか考えますと円安でも充分お得かもニコニコと思っています

景気が回復してお給料も回復してくれるといいのだけどにひひ