ソフィト(Sophyto) 毎日の肌の若返りコレクション | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今日は横浜もすごい雪~~雪の結晶

雪国なみのぼたん雪がドサドサ降っています目



さて、年末年始の長期休みにトライアルセットを使ってみました~ニコニコ


LoveLulaでお買い物したコチラ~

ソフィト(Sophyto) 毎日の肌の若返りコレクション £37.67(\5298.39792574)

※税抜き後価格、レートは記事を書いた日のものです。



Cherryママのいろいろ日記-ソフィト(Sophyto) 毎日の肌の若返りコレクション

ソフィト(Sophyto)さんは、イギリスのオーガニックコスメのようです

いろんな認定マークが付いてましたよ~ニコニコ


自然に触発され、科学に裏打ちされた、SOPHYTOはプロフェッショナルで、アンチエイジングのスキンケアのbreakthroughlineです。すべてSOPHYTO製品は、自然に栄養を与え、肌の若々しい輝きを復元するために植物や他の強力な生理活性成分の治癒力を生かし植物療法の高度な科学に基づいています。すべてのSOPHYTOアンチエイジング製品は、純粋な、自然の成分を配合プロの結果を配信します。


すべての肌タイプ、それに値する健康ケアを提供していますこの5ピースキットに完璧な肌に問題のある肌を回します。このプレミアムコレクションは、効果的にリフレッシュを助け、すでに欠け光沢と老化の兆しを見せて顔色を活性化させる強力な全体の食品の栄養素由来の成分から肌に精通したソリューションを提供しています。これらのかわいいミニサイズは完璧な旅の仲間を作り、あなたがどんなにので、お肌はいつもそれができる最も健康であるあなたとそれらを取ることを忘れないでください。乾燥肌に油性を持つ誰もが恩恵を受けることができます。このキットに含まれるすべての製 ​​品はグルテンフリーの認定を受けています。



ドキドキナチュラルグリコールフォーミングクレンザー 50ミリリットル

Sophyto Natural Glycolic Foaming Cleanser 150ml £16.25 税抜き後 £13.65 JPY 1966.12721078 (approx.)

Cherryママのいろいろ日記-ソフィト ナチュラルグリコールフォーミング


過酷なグリコール酸に比べて完全に自然なソリューションを提供するために濃縮された果樹園のリンゴエキスと生のサトウキビから作られた崇高な風通しの良いムース。
メイクアップフリーの肌に、朝と夜に使用します。目の周りから遠ざけることは、顔と首にマッサージ、。Sophyto®トナーまたは水に浸した清潔なクレンジングパッドを使用して削除します。徹底的に肌を拭いてください。


ムースで出てくるタイプの洗顔料です。

泡はすぐにヘタっちゃうので、画像の倍量以上は手の平に出し、液体に戻った洗顔料でなでるようにクルクルする感じです。

香りは原料臭の香りで、そんなにいい匂いじゃないですが、きつく香らないので許容範囲です。

メイクアップフリーの肌に、とあるようにこちらではメイク等は落ちません。

石鹸で落ちるリキッドタイプのMMUファンデを使用しているワタクシでも、こちらの洗顔料1回では落ちきらなかったです。

洗い流し始めると、ヌルヌルが残るタイプか?と思うんですけど、丹念に流しますとスッキリ洗い流れ、保湿成分がお肌に少し残り、ちょっとしっとりするタイプです音譜

ミルクレの油膜感が好きなワタクシですが、しっとりスッキリ洗い上げるコチラもなかなか好きかもニコニコ

朝晩に使用していても、乾燥してくる~ということはありませんでしたグッド!



ドキドキマリンペプチドブライトニングトリートメント 10ミリリットル

Sophyto Marine Peptide Brightening Treatment 30ml £19.50 税抜き後 £16.38 JPY 2359.35265293 (approx.)

Cherryママのいろいろ日記-ソフィト マリンペプチドブライトニング

オーガニックアロエ砂漠ユリとエメラルドグリーンの微細藻類は鈍いと紫外線で痛んだ顔色の外観を明るくするのに役立ちます。天然由来のマイクロ酵素が健康と輝きを奨励するために、肌の独自の回生電力を支持するのを助ける。
週1,2回、消毒した皮膚上に、軽くマッサージ血清。ティブトナーや水の最適pHで浸し綿のパッドを使用して削除します。徹底的に肌を拭いてください。


こちらは週1,2回ほど使う軽いピーリング用のアイテムかな~と思います。

精製度の高いオイルのような質感で、お顔にクルクルしやすいですニコニコ

香りはAHAみたいな香り、酵素の香りなのではないでしょうか~目

おおっビックリマークというほどのくすみ抜けはないですが、普段は優しい洗顔料を使うのであれば、こういうアイテムも定期的に取り入れたほうがいいわよね、という気分になります。

こちらを使った後は、トナーの入りがいいですニコニコ



ドキドキトコトリエノールスーパースキンコンセレート 10ミリリットル

Sophyto Tocotrienol Super Skin Concentrate 30ml £35.10 税抜き後 £29.48 JPY 4246.25862078 (approx.)

Cherryママのいろいろ日記-ソフィト トコトリエノールスーパースキン

トコトリエノールは、抗酸化剤としてトコフェロールよりも約30から50倍より強力である実証アンチエイジング性能を持つ。すべての肌タイプに適しています。
昼と夜を使用して、あなたの手の手のひらに少量の油を温め、優しくクレンジング、顔と首に優しく、光スイープストロークでフィニッシュその後指先で押すことによって適用されます。


軽い感触のオイルニコニコ

フルーティーな ベースノートということですが、ローズヒップ独特の香りに感じました目

お肌になじみやすく、すぐに次の工程にいける感じです音譜



ドキドキマルチビタミンフェイシャルセラム 10ミリリットル

Sophyto Multivitamin Facial Serum 30ml £29.25 税抜き後 £24.57 JPY 3539.0289794 (approx.)

Cherryママのいろいろ日記-ソフィト マルチビタミンフェイシャルセラム

ビタミンに富む血清ビタミンCエスター、B1、B6及び健康で、柔らかく見て顔色や目の周りを促進するためにヒアルロン酸ナトリウムが含まれています。結果を最適化するために、私たちは栄養不足に関連付けられているほとんどの皮膚の問題のためにそれはbenefical作り、天然由来、酵母から発酵した高品質のコエンザイムQ10(trans-異性体)が含まれている。
消毒した皮膚で、顔、目や首のエリアに控えめに適用されます。アンチエイジング抗酸化セラム後の層と、必要に応じてお好みのSophyto®モイスチャライザーと続く。


水っぽい乳液状のテクスチャです。

ナッツっぽい、それもくるみの香りに感じました~目

イヤな匂いではなく、ナッツ好きの方には好まれる香りだと思いますニコニコ

水っぽいので、すぐにお肌になじみ、サラリと仕上がる感じですチョキ 手持ちのケアにも組み込みやすそう~



ドキドキオメガデイリーモイスチャライザー 15ミリリットル

Sophyto Omega Daily Moisturizer 50ml £29.25 税抜き後 £24.57 JPY 3539.0289794 (approx.)

Cherryママのいろいろ日記-ソフィト オメガデイリーモイスチャライザー

栄養脂肪酸と深い水和剤の最適濃度は、乾燥、炎症を起こした皮膚の状態のためのしなやかな、滑らかな探して顔色を維持​​するのに役立ちます。細い線の外観を減少させ、皮膚の弾力性を向上させるための植物の有効成分を含んで速い吸収式。完璧には、アプリケーションを構成するための組み込みプライマーを含んでいます
必要に応じて消毒した皮膚の上に穏やかに適用されます。最良の結果を得るには、アンチエイジング抗血清および/またはマルチビタミンフェイシャルセラムを適用した後に使用


普通のクリームの感触です。

香りは原料臭の香りで、そんなにいい香りじゃないです~

きつく香らないのでまあ、使えるかな~という感じ目

プライマーを含んでいる、というとおり、なじませた後はサラリとしますニコニコ MMU愛好家の方にも使いやすいクリームではないかしら音譜

ギトギトに仕上げないと不安なワタクシには乾燥しちゃうかな~と思ったのですが、意外や意外、皮剥けするようなひどい乾燥は無かったですニコニコ

因みにこの時期は、リンクみかさんのところの日焼け止め と、リンクマイシェル、クリームファンデーション、アイボリー でなるべくテラテラに仕上げておきますにひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
こちらは余分な香料等は使わずに、原材料の良さを引き出すブランドさんのようにお見受けしましたニコニコ

原料の香りだけなので、日によってはテンションが上がらなかったりするんですけれど

香料ってアレルゲンになりやすいので、香料がダメな方にはいいんじゃないかしら~と思いますグッド!


10日ほどこちらのラインを使ってみたのですが(トナーはメルヴィータのローズ芳香蒸留水を使いました)、

なんかお肌がもっちりしてくるんですのよ~ラブラブ

ウィッチヘーゼルを使っていないのに、肌理がふっくらしたせいか、毛穴が目立たなくなってきたんですニコニコ

おでこのシワは若干出てきちゃったので、おでこにはシリシウムラボラトリーズLLCのほうが効くのかなあと思うのですが

リンクシリシウム研究所LLC シリシウムセラムリジェネレイティング+エッセンシャルエリクサー
リンクシリシウムラボラトリーズLLC、ローザモスクェータ

これは単純に季節の違いによるのかも知れません~

シリシウムラボラトリーズLLCは木枯らしの吹く頃まで、こちらは寒波真っ只中ですものね~


現品はいくらぐらいするのかな~とLoveLulaを見に行きましたら、取り扱いはやめるのかなはてなマーク

ブランドのページは無くなってましたです(こらちのトライアルセットはまだありました)

一応本家ページをリンクします~リンクソフィト(Sophyto)

と、思いましたら、プルメダウンのブランド選択からはいけました~音譜

リンクLoveLula のソフィト(Sophyto) 一覧


もし現品買いするなら、トコトリエノールスーパースキンコンセレートとマルチビタミンフェイシャルセラムはまた使ってみたいですニコニコ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

ドキドキナチュラルグリコールフォーミングクレンザー
温泉水、ココ - グルコシド、*リンゴ果実エキス、*スクロース、*アロエベラの葉ジュースパウダー、レブリン酸、*変性アルコールカプリル酸グリセリル、*オリーブリーフエキス、グリセリン、水酸化ナトリウム、デヒドロ酢酸ナトリウム、アスコルビン酸
*オーガニック、農業の成分の95%が有機的に生産されています。

ドキドキマリンペプチドブライトニングトリートメント
温泉水、*変性アルコール、クロレラエキス、カプリル酸グリセリル、グリセリン、レブリン酸、*アロエベラの葉ジュースパウダー、*グアーガム、キサンタンガム、水酸化ナトリウム、ベンジルアルコール、フィチン酸
*オーガニック、農業の成分の96%が有機的に生産されています。

ドキドキトコトリエノールスーパースキンコンセレート
*アンズの種子油、*ザクロの種子油、*ラズベリー種子油、*クランベリーの種子油、*ローズヒップの種子油、トコフェロール、ユビキノン(コエンザイムQ10)、ローズマリー葉エキス
*オーガニック、農薬成分の99%が有機的に生産されています。

ドキドキマルチビタミンフェイシャルセラム
温泉水、グリセリン、β-グルカン、ステアロイル乳酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム、*ゴボウ根エキス、*セイヨウタンポポ根エキス、*アロエの葉ジュースパウダー、レブリン酸、ソルビン酸カリウムステアリン酸グリセリル*変性アルコール、*酵母エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、トコフェロール、ユビキノン(コエンザイムQ10)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンCエステル)、チアミン(ビタミンB1)、ピリドキシン(ビタミンB6 )、水酸化ナトリウム
*オーガニック、農業の成分の92%が有機的に生産されています。

ドキドキオメガデイリーモイスチャライザー
温泉水、*ホホバ種子油、セテアリルアルコール、*シアバター(カリテ)果実バター、*ヒマワリの種子油、*ニンジン根エキス、ステアロイル乳酸ナトリウムステアリン酸グリセリル、*月見草種子油、*ザクロの種子油、*ラズベリーの種子油、*ミツロウ、*アロエベラの葉ジュースパウダー、レブリン酸、デヒドロ酢酸ナトリウムレシチン、*白牡丹花エキス、*ローズ花エキス、グリセリン、トコフェロール、*グアーガム、キサンタンガム、*変性アルコール、水酸化ナトリウム、クエン酸
*オーガニック、90農産物成分の%が有機的に生産されています。

レブリン酸→酸剤、香料
カプリル酸グリセリル→合成界面活性剤、乳化剤
水酸化ナトリウム→苛性ソーダ pH調整剤、アルカリ剤
デヒドロ酢酸ナトリウム→防腐剤
フィチン酸→キレート剤
ステアロイル乳酸ナトリウム→合成界面活性剤、乳化剤
ステアリン酸グリセリル→合成界面活性剤、乳化剤