アンダロウナチュラルズ、ヘルシーシャイン シャンプー&コンディショナー ひまわり&シトラス | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

急に涼しくなっちゃって、慌てて長袖を出しております汗

今年は気温の温度差が激しすぎですわっむかっ



さて、アンダロウナチュラルズのレポが続いておりますが、今度はヘアケア用品をにひひ

ちょうど使い終わったので、忘れないうちにアップしたいんですの~



Andalou Naturals, Healthy Shine Shampoo, Sunflower & Citrus, 11.5 fl oz (340 ml) $7.65 (23%オフ)
アンダロウナチュラルズ、ヘルシーシャインシャンプー、サンフラワー&シトラス


Andalou Naturals, Healthy Shine, Conditioner, Sunflower & Citrus, 11.5 fl oz (340 ml) $7.65 (23%オフ)

アンダロウナチュラルズ、ヘルシーシャインコンディショナー、サンフラワー&シトラス



アンダロウナチュラルズアドバンスドフルーツの幹細胞研究は、根元から先端までの健康な髪のための卵胞長寿と活力を向上させます。

柑橘類は優しく明確にし、明るく、卵胞および循環を活性化。ビタミンEが豊富で栄養価の高いヒマワリ、条件各鎖、強化されたボディと栄光の輝きと色を保護し、枝毛や縮れを最小限に抑えることができます。

アンダロウナチュラルズには2種類のシャンプー&コンディショナーがあって、

黄色っぽいパケのこちらは サンフラワー&シトラス、

もう1種類のオレンジっぽいパケは スウィートオレンジ&アルガン です


この2種比べは momoさんがアップしてくださってますよ~ラブラブ

リンクAndalou Naturalsのシャンプー二種使い比べ iHerb
ありがたや~ニコニコ


スウィートオレンジ&アルガンがなかなか買えなくて、サンフラワー&シトラスから使ってみましたニコニコ




Cherryママのいろいろ日記-AndalouNaturals HealthyShineShampoo Sunflower

アンダロウらしいスタイリッシュなパケですニコニコ

真四角じゃなくて、平べったいボトルですパー

透明なジェルっぽいシャンプーで、緩めなのでボトルから出しやすくてグーグッド!

香りも、ザビックリマークシトラスビックリマークって感じですが、とがった感じはなく、柔らかめのシトラスの香りですニコニコ


泡立ちも良くて、とっても洗いやすいですチョキ 泡切れもいいほうじゃないかしら~

ギシギシにはきしみませんが、ポリマー系のヌルヌルはないので、若干きしむかな、という感じです

オーブリーを使ったことがある方は全然許容範囲ですにひひ




Cherryママのいろいろ日記-AndalouNaturals HealthyShine Conditioner Sunflow

画像を撮ってあるかと思ったら、撮ってなくて、空のパケです~あせる


コンディショナーは固めのクリーム~ 容器からなかなか出てきません汗

ワタクシはステンレスのキッチンツール入れを買って、逆さまに放置しています


香りはシャンプーよりも柔らかく香るシトラス系ニコニコ

こちら、香りはCherryもお気に入りなんですの音譜


髪につけると、ポリマー系かっビックリマークというくらいヌルヌルします~

洗い流してもヌルヌル~ キリの良いところで洗い流しをやめていますにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

ドライヤーで乾かしますと、サラサラ~音譜 軽めに仕上がりますニコニコ

因みにワタクシは、ノンパーマ、ノンカラーの細くて猫っ毛 湿気の高いはペタンコになります


梅雨時に使うとイイ感じ~グッド!


なのですがっビックリマーク 会社で冷房が入ったら、なんか毛先がモッサリしてきちゃうのですよ~しょぼん

手櫛でかき上げるとボサボサになるし汗

家にいる時はそうでもないので、空調の風に当るとなにかの成分が揮発しちゃうのでしょうか…



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちらはリピするにしても、季節を選んだほうがいいかも~

香りと洗い安さは ○でしたニコニコ


★★★☆☆



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

ドキドキシャンプー

アロエジュース*、ヒドロキシプロピルスルホン酸ラウリルグルコシドNaココイルメチルタウリンNa、ヒマワリと亜麻油*、植物性グリセリン、ブラッククミン油、グアーガム*、カモミールエキス*、マルメロエキス、リンゴ・ブドウ・ビルベリーのフルーツ幹細胞培養と生理活性8ベリーコンプレックス*、ヒアルロン酸、パンテノール、トコフェロール、ルイボスとハイビスカスローザエキス*†、アラントイン、安息香酸ナトリウム、クエン酸、ソルビン酸カリウムオクトキシグリセリン、オレンジとタンジェリン油* 。


ドキドキコンディショナー

アロエジュース*、水、ヒマワリとホホバオイル*、ステアロアルコニウムクロリドブラッククミン油、セチルアルコールステアリン酸グリセリル、カモミールエキス*、大豆タンパク質、マルメロエキス、イリップバター、パンテノール、ヒアルロン酸、トコフェロール、亜麻油*、リンゴ・ブドウ・ビルベリーのフルーツ幹細胞培養と生理活性8ベリーコンプレックス*、ルイボスとハイビスカスエキス*†、アスコルビン酸、安息香酸ナトリウム、クエン酸、ソルビン酸カリウムオクトキシグリセリン、オレンジとタンジェリン油*。


*有機

†フェアトレード


ラウリルグルコシドヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム→アニオン界面活性剤
・ラウリルグルコシド→グルコシド(アミノ酸)由来のアニオン界面活性剤
・ヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム→増粘性・洗浄力・泡立ち補助


ココイルメチルタウリンナトリウム→ヤシ油とタウリン誘導体で構成される界面活性剤。とても低刺激で、泡立ちも良い。タウリンはアミノ酸にとても近い成分


マルメロ→バラ科マルメロ属の落葉高木。カリンと似ている。咳止め・喉の痛みを緩和する効果があり、マルメロの種子には、ヒアルロン酸と同等の潤い成分があり、
  高い保湿力で乾燥に負けない潤い肌を育てる効果もあるそう。

イリップバター→熱帯植物イリップナッツ(ショレア ステノプテラ)から採取されます。ココアバターと似ていて保湿力が高いと言われています。

ステアラルコニウムクロリド→陽イオン界面活性剤、ヘアケア製品の精電気防止剤として使われ、髪がはねるのを調節し、櫛やブラシで髪の毛がよくとかせるようにする。