アンダロウナチュラルズ、ディープリンクルダーマルフィラー | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買った、アンダロウナチュラルズのレポを続けて参りますニコニコ


Deep Wrinkle Dermal Filler

右矢印直訳しますと、深い 皺 皮膚 詰め物

なんか、期待できそうなネーミングですわよねニコニコ


Andalou Naturals, Deep Wrinkle Dermal Filler, 0.6 fl oz (18 ml) $15.33 (23%オフ)


クプアスバターが目に見えて埋めるために皮膚の張り、ふっくらとなめらかな細い線を減少させるので、高度なフルーツの幹細胞とgojiの糖ペプチドは、効果的に、細胞の損傷を遅らせる会社にコラーゲンとエラスチンを高め、真皮構造を締めます。


Cherryママのいろいろ日記-AndalouNaturals DeepWrinkleDermalFiller1

グレーのチューブの容器です

ロゴはアンダロウカラーのグリーンですけど、このグレーは素っ気ないですわしょぼん



Cherryママのいろいろ日記-AndalouNaturals DeepWrinkleDermalFiller2



細めのチューブなので、うりうり~と押すと、こんな感じで出てきます。

固めのクリームで、ほぼ無香料ですかしらはてなマーク

あったとしても、トナーの香りでよく判らない程度です


午前&午後。直接、目、口、額や頬の周りの小じわやしわに、清潔なお肌にも適用されます。Andalou顔用保湿剤と、次のとおりです。


ということだったので、洗顔して、トナーを吹き付けて、こちらを使ってみましたパー


ちょっと水糊みたいな質感で、スーッとなじむ系ではないので、片目につき米1粒ずつ、指で伸ばして、トントンと叩き込み方式でなじませています。

なじませた後は、若干しっとりするかなはてなマークという程度で、ベタつきもなく、すぐに次の工程にいける感じですニコニコ

物足りないといえば物足りないですが、ベタベタ感が好きでない方には好まれそうな使用感です音譜



効果のほどは~目


ワタクシの場合、こういうシワに効く系のコスメは、2~3週間は ウンともスンとも言わないのが通例ですから、特にコレといった変化はなし~


3週目に入りましたら、シワの長さは変わらないんですが、目の下のくっきりとしたシワの長さは変わらないんですが、少ーーーしビックリマークちょぴーーーっとビックリマーク 浅くなった気がしないくもないかもしれない、という気がしましたよ~にひひ

(因みに、6月に体調を崩した時に、目の下のシワが深くなってしまいましたのしょぼん 結構目立ちます汗


リフト&ファームクリームが気に入ってますので、こちらはそんなに効果がはっきりと目に見えませんでしたが、そんなにガッカリしませんでしたニコニコ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


ワタクシにはこんなものかな~という感じのコスメでしたが、きちんと皮脂が出る方で、クリームは必要ないんだけど、そろそろ目の周りだけクリームを取り入れたい、という方に良さそうな感じがしましたよ~チョキ


ワタクシには ★★★☆☆

アラサーのお嬢さんには ★★★★☆ かな~


こちらはジメチコンが入っているので、気になる方は気になるかも~汗


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる


アロエジュース*、水、植物性グリセリン、ポリソルベート60セテアリルアルコール、ココアバター*、ジメチコンステアリン酸グリセリル、アスコルビン酸リン酸マグネシウム、トコフェロール、クプアスバター、ファーミングコンプレックス(マートルエキス、アセチルヘクサペプチド-3、コエンザイムQ10とクコエキス)、リンゴ・ブドウ・ビルベリーのフルーツ幹細胞培養生理活性8ベリーコンプレックス*、アラントイン、キサンタンガム、ヒアルロン酸、フェノキシエタノールオクトキシグリセリン、ルイボス、ハイビスカスローザとホワイトティーエキス*†
*有機
†フェアトレード
72パーセントオーガニック成分
硫酸塩、遺伝子組み換え、石油化学、フタル酸エステル類、パラベン、合成香料、色または防腐剤なしで自然に作られる
pHバランス&低刺激性寝具
ベジタリアン&無料の残酷さ


クプアスバター→アマゾン原産のフルーツ、カカオの仲間。ココアとは異なりカフェインを含まず、ココアより柔らかいクプアスバター。

アセチルヘクサペプチド-3→ボトックス注射と同じような筋肉弛緩効果があると言う。すなわち、表情筋肉の収縮を防ぐため、しわが減る効果があるという。