おうちスパさんの100%オーガニックPure&Greenトナー♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

おうちスパさんでお買い物した、トナーを使ってみましたニコニコ


こちらは、短期セールで買いまして、みかさんのところは一通り使ってみたいので

いい機会だわ~と買ってみました音譜



Cherryママのいろいろ日記-100%オーガニックPure&Greenトナー「tone」

毛穴引き締め習慣100%オーガニックPure&Greenトナー「tone」100ml  1,887円(先行予約価格)


オーガニック~音譜という感じのパケですニコニコ

透明なプラボトルで、中栓シールがありますので、液漏れ事故は少なそうですよチョキ


パックン式の蓋で、ドバッと出ない設計なので、たっぷり使うワタクシはフリフリして出しておりますにひひ


パシャパシャ系のトナーで、保湿力はありませんわ~

洗顔後のお肌を整えて、その後のアイテムの浸透をよくする、という使い方だと思いますニコニコ


香りは第一印象は、食前酒のリキュールな感じ目

少しアルコール感も感じるのですが、アルコール独特のヒリヒリ感はありません

体に良さそうなハーブ渾然一体の香りと、アルコール感でリキュールっぽく感じるのかしらにひひ


で、こちら、ウィッチヘーゼルが入ってますので、毛穴が閉まってきますのよラブラブ

ワタクシの場合、ウィッチヘーゼルが毛穴に効きますのチョキ


毛穴が閉じてきて、いい感じに使っていたのですが、やはり多少のアルコールの影響があるみたいで、

気前よく使っていましたら、若干乾燥気味になってきました…

ワタクシ、アルコールに弱いんです~~汗


ウィッチヘーゼルがいい感じだからって、欲張らず、お肌を整える程度の量に加減して使っていこうとおもいますパー



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


少しワタクシには作用が強いので、積極的にリピはしませんが、夏などまた使ってみたくなるかもニコニコ

アルコール入りですと、調子が良くなる方にはお薦めですよ~ラブラブ

多少のアルコールは、お肌の調子がよければ、お肌にいいって聞いたことがあります~音譜


★★★☆☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

アロエベラジュース、レモンティトリーハイドロソル、ウィッチヘーゼル、不変性アルコール