Vitacostでお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今週の前半3日間は夏休みでした~音譜

記事を書き溜めしようかな~と思っておりましたけれど、ダラダラ過ごして終わっちゃった…汗


ワタクシもVitacostデビューしましたラブラブ

仲良しブロガーさんの間で、3lbs(1.36kg)まで 送料 $2.99 になったという記事を拝見して、

こりゃ~ちょこっと買いにはナイスな送料設定なのでは~とワタクシもチャレンジしてみましたニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-Vitacosutoでお買い物♪

向かって左から


Ultima Health Products Ultima Replenisher Drink Orange Orange -- 30 Packets $15.99(33% OFF)
Iherb右矢印Ultima Health Products, Ultima Replenisher, Orange, 4.6 oz (132 g), 30 Packets $16.20 (33% Off)

ウルティマヘルスプロダクツのウルティマ・リプレニッシャー・ドリンク お初品キラキラ

ナチュラ留々さんの記事を拝見して、買おう買おうと思っていたもの~

リンク脱水予防はにシュガーフリーのスポーツドリンク


スポーツドリンクってペットボトルで買うとばかにならないし、砂糖の摂りすぎが気になるので、シュガーフリーのこちらはイイグッド!と思いましてニコニコ

Cherryも飲めるようにオレンジ味をチョイス~

水道水で溶かしたら、オレンジの味はほのかにして、ちょっと苦味が口に残ります

Cherryは「後味が苦~いガーン わたしはいいや」ですと

風邪を引いた時ようのストックに取っておきます… 風邪の時は口がまずいだろうから苦味なんて関係ないさ~


Purity Farms Organic Ghee Clarified Butter -- 7.5 oz $5.30(21% OFF)
Purity Farms Organic のギーの済ましバター リピ品sei

iHerbでは買えなくなってしまったけれど、Vitacostではカートに入ったのでチャレンジしてみましたパー

こちらは小さいほうのサイズです。大きいほうを買うと、これ1つしか買えませんにひひ

ちょっとバターは漏れてしまって、瓶はヌルヌルしてました~

真夏はやめたほうがいいかもしれませんね



Wisdom Natural YerbaMate Royale® Instant Herbal Tea -- 2.82 oz $7.93(27% OFF)

Iherb右矢印Wisdom Natural, Yerba Mate Royale, Tea, 2.82 oz (79.9 g) $7.62 (31% Off)
ウィズダムナチュラルのヤーバマテ・ロイヤルティー お初品キラキラ

以前、パウダー状のものを買って、簡単便利だったので味違いを買ってみましたニコニコ

まだ未飲ですの~


MyChelle Love Your Lips™ Black Currant Pomegranate -- 0.5 oz $9.61(19% OFF)

Iherb右矢印MyChelle Dermaceuticals, Love Your Lips, Black Currant Pomegranate, 0.5 oz (14 g) $9.61 (20% Off)
マイシェルダーマセウティカルズのラブユアリップス ブラックカラントポメグラネイト お初品キラキラ

以前買ったマイシェルのぷっくりするリップリンクマイシェルダーマセウティカルズのラブユアリップス ピーチミント♪
Cherryに取られたので、自分用に買ってみましたにひひ

ザクロっぽい甘い香りで、ぶっくり感はピーチのほうが上ですわ~

ロットによるのかもしれませんが…


Benecos Natural Concealer - Warm Beige -- 5 mL $14.99

Iherb右矢印Benecos, Natural Concealer, Warm Beige, 5 ml $14.99

ベネコスのコンシーラー お初品キラキラ
ベネコスのファンデを買ってあるので、コンシーラーも買ってみました。

ウォームベージュはちょっと赤っぽいです~


Benecos Natural Lip Gloss - Rose Garden -- 5 mL $12.99

Iherb右矢印Benecos, Natural Lipgloss, Rose Garden, 5 ml $12.99

ベネコスのリップグロス お初品キラキラ
ローズガーデンはワタクシには青みがかかってるかな~と思いましたが、もともとの唇がくすんでいるので、青みが打ち消されてなかなかイイ感じでしたニコニコ

ナチュラ留々さんもmomoさんも記事をあげてらっしゃいましたよニコニコ

ナチュラ留々さんリンクドイツのオーガニックグロスいろいろ

momoさんリンクbenecosのかわいいグロス~♪



MyChelle Concealer Cream -- 0.1 oz $10.34(20% OFF)

Iherb右矢印MyChelle Dermaceuticals, Concealer, Creme, .10 oz (2.83 g) $10.34 (20% Off)

マイシェルのコンシーラー お初品キラキラ
こちらもファンデを持っているので、買ってみました。

マイシェルのファンデはクリーム状なので、冬に使うと思うので、コンシーラーも使うのは冬になりそうです


ギーのバターが重くて、小さいのを買おうと思って、リップとかコンシーラーが多めになりました

追跡がないので、関税内とか欲張らず、(ワタクシにしては)少なめのお買い物ですにひひ


Order Subtotal: $75.17
Sales Tax: $0.00
Shipping: $2.99

Order Total: $78.16

でもこれだけ買って、送料 $2.99 は魅力的ですわ~ラブラブ

急いで買いたいとかちょこっと買いに重宝しそうですチョキ