LoveLulaでお買いもの♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今日はクリスマスですね音譜

皆様はいかがお過ごしでしょうかニコニコ


Cherry家では23日に早々とクリスマスパーティを済ませて、

本日Cherryのクリスマスプレゼントを枕元に置いておきましたにひひ


で、ワタクシの自分へのクリスマスプレゼントは LoveLulaでお買いもの~ラブラブ



Cherryママのいろいろ日記-LoveLulaでお買いもの♪




ちょっとボケボケですので、小さく表示汗


買ったものは~


Spiezia Glow and Go Gift Set £25.16 JPY3078.88127063

スピージアのギフトセットラブラブ

オーガニック本で見かけることがあるスピージア

結構お高いので、リーズナブルなセットがあったので買ってみましたニコニコ



Herbfarmacy Try-Me Gift Pack £21.42 JPY2621.2097304

ハーブファーマンシーのトライアルギフトセットラブラブ

こちら、オーガニックコスメなのに、リーズナブルで使ってみたかったんですニコニコ



Jurlique Rose Hand Cream 40ml £14.28 JPY1747.4731536
ジュリークのローズハンドクリームラブラブ

ブロガーさんで良い評判のハンドクリームニコニコ

こちら、ローズの香りがうっとりで、評判通りです~~ラブラブ!



最初、箱を開けた時、おがぐず(実際は段ボールをシュレッダーかけたもの?)が

ぎっしりでびっくり~~

これくらい厳重にしていただくと、破損等はありませんでしたにひひ


もう1件クリスマスプレゼントのお買いものをしてあるので、

続けてアップできるよう頑張りますパー