マッサージのモニターを受けてきました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

晩秋にしては暖かった昨日の日曜日、iHerb生活 のツレちゃんちにいってきましたニコニコ

「ママ、天然で心配たがら、一緒に行ってあげる~」と、Cherryも一緒でしたのにひひ

↑実はメッシ君目当て

可愛いメッシ君の画像はコチラリンクメッシ君に会いに行ってきました♪


久しぶりにゴジッポさんと2人のお休みが合ったとかで、恐縮しながらもお邪魔してきました

ゴジッボさんはイケメンで、ツレちゃんは大変な美女ですのラブラブ

いや~、眼福、眼福ラブラブ!


ワタクシの目的はツレちゃんのマッサージのモニターです音譜

分類としては、骨気マッサージになるのかしら~


骨のつなぎ目をほぐして不純物を流し、骨の矯正効果あるそうですニコニコ


Cherryママのいろいろ日記-ツレちゃんちでマッサージ♪


最初はうつ伏せから~


首と頭蓋骨の境目をほぐして、肩凝り解消~

ワタクシは普段、整体に行ってるので、ここらへんは歪みなしと褒められましたチョキ


頭蓋骨の合わせ目をほぐして、ちょっと広げます~

ちょっとイタイけど、気持ちいい~ラブラブ


コレだけでも、リフトアップ効果がありましたよ~グッド!



Cherryママのいろいろ日記-ツレちゃんちでマッサージ♪

次に仰向けになってお顔のほうですにひひ


顎先から耳下をぐりーーっと

ワタクシ、自分でもここが凝ってるのが実感できるほどですので、結構イタイです

歯のかみ合わせのところもぐりーーーっと、ココも痛かったです~汗


目の周りとか、ほほ骨の辺りもグリグリやっていただいてたんですが、

このあたりから記憶が飛んでますにひひ

めちゃくちゃ凝ってた口周り以外はすごい気持ち良かった~ラブラブ


顔って結構全身のツボが集まってますから、ほどよい倦怠感で気持ちよかったですニコニコ


丁寧に丁寧にほぐしますので、2時間弱かかったのかしらはてなマーク

ツレちゃん、根気がありますわ~パー



気になる効果の程は~目


トシを取ると、頭が狭まってきて、顔がたるんでくるので、顔のシルエットが  な感じだったんですが、

頭蓋骨を広げて、ほほ骨の高さを調整して  に近づいてきましたよラブラブ!


後は、顔色が良くなった、目の下のクマが薄くなった、目尻が上がった、でしょうかニコニコ

1つ1つは些細な違いなんですけど、ぱっと見た感じ、少し若返りましたの~ラブラブ!


家に帰ってからCherryパパに顔を見せたら、「あれ、ちょっと違うね目」と言ってましたよにひひ

↑具体的にどこが違うかは言えないらしい


いや~、ホントに気持ちよかった上に、リフトアップもできて、嬉しいですラブラブ

続けたら美魔女も夢じゃないかも~って感じでしたよ~ラブラブ!



ゴジッポさん、せっかくのお休みなのに、Cherryと押しかけてすみません~あせる

メッシ君、Cherryと遊んでくれてありがとう~音譜

ツレちゃん、華麗な手技をありがとう~ニコニコ 次も楽しみです音譜