Nature's Answer, Brainstorm 2, 90 Veggie Caps | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ワタクシ、40代でございますが、最近とみに増えてきましたの~汗

「ほら、アレやったのはてなマーク この間のアレどうしたっけはてなマーク

アレアレ、だけで会話が成立するはずもなく、もどかしい毎日ですわ~叫び


で、iHerbを徘徊してたら、良さそうなサプリを見つけたので買ってみましたニコニコ

ちょうど特売だったしね~音譜


Nature's Answer, Brainstorm 2, 90 Veggie Caps $6.00 (50%オフ)


精神クラリティを促進する
ハーブをブレンドしたサプリメント
薬草ブレンド標準化
コーシャ精進料理の


なんかとっても良さげじゃないですか~ニコニコ

こちらを飲んだからって、クリアーな頭になるわけじゃございません、もちろん…


でも、Cherryばあちゃんと2人で飲んでるんですが、とんちんかん問答がちょっと減りましたにひひ

だから少しは効いてると思いますチョキ


カプセルを口に入れると、少し薬っていうか漢方臭いです汗

カプセルもでかいです… でもタブレットのでかいやつより小さいですチョキ


うっふっふ~モノグサちゃんさんの記事にちょうど良いのがビックリマーク

リンクお正月太りにラクトフェリン


こちらのラクトフェリンと同じ大きさと思われますニコニコ


お値段が可愛いし、値上がりするか効き目が薄くなったな~と言う時までリピしちゃおっと音譜

★★★★☆です♪



Nature's Answer, Brainstorm 2, 90 Veggie Caps


Cherryママのいろいろ日記-Nature's Answer, Brainstorm 2

推奨使用
栄養補助食品として、望ましくは食物または水で、1日につき2回、1つの(1)カプセルをとってください。
  服用量あたりの総量 %デイリーバリュー* 1粒あたり
独自のハーブブレンド:
Gotuのコーラ(ツボクサ)航空部品、ペリウィンクル(ツルニチニチソウマイナー)地上部、イチョウ葉エキス(24%ginkoflavonoid配糖体および6%ラクトンに標準化された)。
450mg   225mg

その他の成分
植物性セルロースは、USP精製水、米粉。