今日の点滴スタンドは、賑やかでした…ガーン

生食に、イントラリポスに、ラコールが終了してから、エレンタールひらめき電球

1日中、繋がれてる状態だったぁ…ガーン



cherryのキュン☆な毎日-111212_1534~010001.JPG



午後から、父が来てくれて、この点滴と車椅子を押してもらい、コンビニへ…ガーン

今日は、あまり…父と話さなかったなぁ。。。
何か、両親が病室でケンカして、嫌だったな…。
入院が長くなると、家族も、ストレスが溜まるよね…汗



父が帰ってから、先生が来られて、今は、体重が増えない壁にぶつかってる…。
明日から、エレンタールの注入速度をアップして、時間60ccになりました。

ラコールを毎日注入できるようになったので、イントラリポスの点滴が必要なくなり、末梢の点滴が抜けました\(≧▽≦)丿ドキドキドキドキドキドキ
もう入る血管も、なくなってたからね…ガーン



あと、大学病院でも、同じお腹の状態で、オペをした患者さん2人の経過を話して下さいました。
結果的によくなかったようで…。
なので、あたしの場合は、内科的保存的治療でいきたいと、先生は考えられおられるみたいです。
1、2年の単位で経過を診ていかないといけない…と。
その中で、病状の変化を見ながら、方法を考えていく…って感じみたい…。
もちろん、症例が少ないから、オペの前例も少ないわけで…。
でも、先生は2例もの経験があるって、すごいかも。

でもさ、オペって方法を考えてもなかったので、動揺してしまいました。
飲みたいだけ飲めず、食べたいだけ食べられず、鼻チューの生活か?
オペして、もしかしたら食べられるようになることに、チャレンジしてみるか?
あたしの体は、1つしかない。。。

でも、やはり、なるべくならば、自分の体に、メス入れたくないと思うし…。

でも、今の体の状態や日常生活(鼻チューに追われる)も、しんどいし…。。。
とか、考えてしまう。

担当の看護師さんで、あたしにとって、冷静に話しを聞いてくれて、話しやすい看護師さんに、悩みを聞いてもらってm(_ _)m

今は、まだ先生も、試行錯誤されてる段階だから、って。
あたしは、もう先の『退院後のこと』を、考えてしまってます…。
うまくいけば、お正月くらいに、外泊できるかな?って、先生が考えておられるみたいだから、まだまだ…な段階なんだな…って。