皆さん、おはようございますドキドキドキドキドキドキ

コメントありがとうございます!!ドキドキ



うにゃあ…ガーン

プレドニン40ミリに増量して、体がダルィ…汗汗汗

身の置き所がナイ…あせる


不眠症は、相変わらずですがパー

尚更、真夜中に、目がギラギラ冴えちゃって…。



って、朝から、暗い話題で、すみません…汗



お粥食べないから、パンに替えて、たかくん先生に、「パン食べちゃダメ」と言われて、なぜか、いきなり、米飯が出てきました…ガーン



cherryのキュン☆な毎日-090926_0742~010001.JPG



お家でも、全粥だったから、米飯は、無理…汗

今のcherryの胃腸では、消化できなさそう…。

お粥に、戻してもらおう…。



一昨日、栄養士さんが来られて、病院食では、cherryの場合、小腸さんの吸収率がよろしくないらしく、なるべく、エレンタールを飲んで下さい。と言われました。

その方が、栄養状態が良い状態を保てる、と。

昨日、薬剤師さんからも、言われました。

ここ数日、病院食を、頑張って、アップして摂取した分、エレンタールが飲めなくなってました…。

そうすると、途端に、アルブミンが下がってしまったそうな…。

やはり、cherryの栄養源は、エレンタールみたいですな…。



今日は、土曜日で、病院もお休みモードです。

ゆっくり過ごしますにゃニコニコ