ちょっと、かなり…落ち込んでいます…。

ここにきて、急に…(?)いろいろと、問題が出てきました。



消化器科では、入院の話と、ついに…、小腸カメラを言われました…。

家族と話し合って、とりあえず、外来にて、検査してもらえるように、お願いしました。



小腸カメラは、鎮静剤使わないと、痛みで検査できないらしく、でも、私は、鎮静剤のリスク=呼吸や心臓への、があるので、リスクとの兼ね合いで、積極的には選べないかなぁ…と、先生が結論。

来週は、小腸精査目的で、カプセル内視鏡の検査を、頑張ります…。

でも、腸が狭くなっている可能性があるらしくて、ちょっとリスクあるみたいですよ…。
カプセルが詰まって、出てこなかったら、結局、小腸内視鏡で、取るらしいよ…。
(小腸造影は、バリウム出てこないかもで、できないらしい…。)



しかも、私…嚥下困難があるので、カメラ内蔵した、大きなカプセルを、飲み込めるか?死にもの狂いかもです…。
(もちろん、病院で、飲み込むから、緊急対応は大丈夫みたいだけど。)



あぁ、考えただけで、怖くなってきたよ…(;ω;)



とりあえず、今夜は現実逃避して、寝ます…。

後日、ゆっくり報告できればなぁ~と思います。



そして…

すごく身勝手なわがままかもしれませんが…頑張れますように!
皆さま、どうか…cherryを見守っていて下さいm(_ _)m

お願いします☆






いつもランキングに応援下さって、ありがとうございます!
頑張れ~♪のメッセージに、クリックして下さい♪
励みになります!\(≧▽≦)丿♪

にほんブログ村 病気ブログ

にほんブログ村 特定疾患 (難病)

人気ブログランキングへ