あれから、2時間も経つのかな…?

頭がボンヤリして、ネムネム~だけど、寝てしまって、呼吸止まると怖いから、しかも、今1人でいるし~で、起きていたよ。

お胸は、まだ痛いけれど、苦しいのが、ちょぴっと、ましになったよ。

パニックにはなってない感じ~。



側にいるワンコに、添い寝してもらってるよ~。

命の温もりは、落ち着くワン♪▽・ェ・▽

しばらく、お留守番は、怖いなぁ。
前みたいに、病状が落ち着いてないから…。

変動が激しいから…。



で、さっき、とんでもないことに、気付いたんよ…。

玄関のドアに、外から鍵かけてるけど、私…、自分でベットから動けなくて、

もしも救急車~とか手配になっても、助からない!(´A`)

合鍵とか、外のどこかに隠しておいて~とか、信頼できる方に、渡しておいて~とか、考えた方がいいのかな…。



そうまでして生きたいか~!って、家族からは笑われるかもだけど、そんな危機感自体がないようなんだよね…。

それも、大問題なりよ…。。。



と書いてたら、ちょぴっと気分は、元気になってきたよ。

ありがとう~!



いつもランキングに応援下さって、ありがとうございます!
頑張れ~♪のメッセージに、クリックして下さい♪
励みになります!\(≧▽≦)丿♪

にほんブログ村 病気ブログ

にほんブログ村 特定疾患 (難病)