某ナースが、導尿をするのに…

グリグリと場所もわからず、粘膜を傷付けたっぽい…。
血尿に、尿出そうとしたら、スッゲー滲みる!(;ω;)
ウォシュレットが、ギャー!ってなるくらいに、滲みて痛いんですが…。

ありえん…。
我慢した私が、バカだと思う…。

一応、「そこ違う…と思う。」
「もうちょっと下…やと思う。」

と、謙虚に訴えたのですが…。
(だけど、消毒の仕方や、1つ1つの間違いまでは、言えなかった…。
ていうか、そんな指導を、患者がするって、おかしいし…。)

てめえ、帰れ!!!

…くらいに、言えばよかった…。。。

このように、なるべく、相手を立てようと、回りくどいことをすると、自分の体を、痛めてしまうわけで。

…こうなりゃ、自分の体を守るが先決だ!と、自己主張して、例え、いじめに遭ったとしも、どっちも同じ苦しみじゃんね…!?

とか、思ってるよ、今は…。

もうねぇ…
特に、訪問スタッフは…

レベルの低くて、プロ意識だけ高い人は…

辞めてもらいたいです…。

病棟のように、点滴うまく入らなくても、他のスタッフに変わってもらうことはできないし、自分が、「入れられるか?」「入れないで帰るか?」
二者選択しかない重みを、わかってるんだろうか…?

今日はね、「点滴はごめん、あなたにはしてもらいたくない…。」って気分で、結局してませんから…。

これから、ず~っと、悩まないといけないんだろうか…。
あのナースの日は、あらゆる処置を拒否するしかないかな…。

人間を、選んで、好き嫌いしてるのとは、違うのだよ。

ダーーーもう!

人に看てもらうってのは、こういうことなんだ。
自分家なのに、他人が介護に来てくれないと、トイレに行ったり、シャワーに入ったりできないんだもんなぁ。
一生、こんなことに悩むのかと思うと…泣けてくる…。