061030_2124~01.JPG

金曜ロードショーの、『デスノート』観ました。
続編楽しみになっちゃった!
映画館に行きたい(^O^)
3日公開の、『手紙』も楽しみにしてるんです。
東野圭吾さん小説、読んで泣いた…。
出演の、沢尻エリカちゃん、かわいくて、好き♪

明日は、病院に通院日です。
神経内科と眼科だよ。
ヘルパーさんと、車椅子のまま乗れる、リフト車で、行って来ます。
待ち時間、長くかかるかなぁ…。
眼科は、視力測定やら、時間がかかるので、面倒だぁ…。

あぁ…患者してるけど、病院は、大嫌いな場所だ(凹)

☆(補足)☆

ちなみに、普段は、在宅医療と言って、訪問診療や、訪問看護を受けながら、生活しています。
家に、先生が定期的に診察に来てくれたり、看護師さんがバイタル測ったり、普段の病状を見に来てくれるんだ。